怖いね。:゚(;´∩`;)゚:。 | *♪闘病時々ハンドメイド♪*

*♪闘病時々ハンドメイド♪*

その日あった出来事、趣味.....
うつ病、睡眠障害、糖尿病、橋本病、喘息
トラウマや強迫性障害や不安症なども。
辛い記憶(毒親)、鬱々とした気持ちなども書く事があるので苦手な方はお気を付け下さい。

今年見た初夢は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


夫?誰か?に、おならをされて臭い臭いガーンと言う変な夢を見ました笑



おはようございます龍


昨夕は…
何だか眠くて、頭もグワングワンスター言って
しんどいなーと横になってました。

そしたら突然警報音ガーン

見たらこっちにも来るかもって表示


幸いうちは揺れませんでした。
2でした。


それからも警報音が何度もなり、
ニュースも地震1色になり
怖い夜を過ごしました💦


現地の方はもっとは怖かったですよね悲しい
津波もだなんて311も思い出しましたし…
結構トラウマ…
しばらく家から出るの怖かった…


ブロ友さん、フォロワーの皆さんは大丈夫でしたか?えーん



該当じゃない地域の方も過去の地震被害思い出して辛い方もいますよね…


どうか合間に可愛い物など見て
癒されて下さいね💦


どうかもう大きい地震が来ませんように赤ちゃん泣き