新年のおみくじ引いてみた(ꏿ﹏ꏿ;) | *♪闘病時々ハンドメイド♪*

*♪闘病時々ハンドメイド♪*

その日あった出来事、趣味.....
うつ病、睡眠障害、糖尿病、橋本病、喘息
トラウマや強迫性障害や不安症なども。
辛い記憶(毒親)、鬱々とした気持ちなども書く事があるので苦手な方はお気を付け下さい。

 

 

 

 

  ………_(:3」∠)_ ガーン




門松明けましておめでとうございます門松


昨年は大変お世話になりましたお母さん飛び出すハート



本年もどうぞよろしくお願い致します🙇✨





こんにちはぽってり苺



お立ち寄り下さり

ありがとうございます!ニコニコ



おみくじ、いきなり凶引いちゃったガーン



でも今、凶なら上がるだけだよねっ!


て事でゆるゆる頑張ります୧⁠(⁠ ⁠˵⁠ ⁠°⁠ ⁠~⁠ ⁠°⁠ ⁠˵⁠ ⁠)⁠୨




朝はおせちとお雑煮、

おもちはきな粉とお砂糖控えめで照れ



ミッキーシェイプのお重箱ねずみ飛び出すハート
(2011うさぎ年にっこり笑)

バランとかは使いませんでした〜

田作り、千枚漬け、かまぼこ、海老


八つ頭、夫作の伊達巻



ディズニープリンセスのお重箱ドレス乙女のトキメキ
シーズンオフの時にお重箱だけ売ってました!

黒豆、酢蓮、なます(柚子無し)





松前漬けも松前漬けのもとを買って来て作ってます!




朝からお腹いっぱいですーよだれ



今日はのんびり。


なんだか息苦しい…真顔


眠い…




明日は初売り行くかどうか?

混んでるからヤダなぁ………キョロキョロ



昨夜は適当にテレビつけて、

途中で飽きてポケモンしてました笑




ではでは、皆様

楽しい年始を〜(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧