るるるるん ※追記有 | *♪闘病しながらハンドメイド♪*

*♪闘病しながらハンドメイド♪*

その日あった出来事、趣味.....
うつ病、睡眠障害、糖尿病、橋本病、喘息
トラウマや強迫性障害や不安症なども。
辛い記憶(毒親)、鬱々とした気持ちなども書く事があるので苦手な方はお気を付け下さい。

ルーナたん

昨日の夕方のナデナデ、おやつタイム。
うっとりんこ(*´ω`*)
今日は、顔をべろんべろんなめられました~
💩、食べたばっかりじゃないよね?(; ̄ー ̄A


スマホ片手に撫でると怒ります(笑)
スマホに意識向けてると怒ります(笑)


※肝心なこと書き忘れました(>_<)
ルーナの頬っぺたのしこり、なくなりました(≧∇≦)
膿瘍……(´・ω・`)
ティファと違ってバイ菌が入らない所だったから良かったのでしょう。
ティファは歯茎が出口になってて毎日排膿が必要でした。出口があるためにバイ菌も入りやすく……年齢もあって勝てませんでした。
ドキドキしてしまったけど、膿が小さくなった時はホッとしました(T-T)




おとといの就寝前、夫にラッピング頼まれ……

夜なべしてラッピングと折り紙。
鶴とくす玉

外人さんにお土産渡すと言うのでついでに折り紙で作って持たせました。
こんな小さい折り紙、よく使ってたな~
実は小学生の頃の持ち物です……(; ̄ー ̄A

くす玉の完成品はこちら。
撮っていなかったので画像お借りしてます。
私はひと手間加えてるのでもう少し可愛い感じの模様が入ります
このまま渡すのもな、とタッセルとぶら下げられるよう紐も付け足しました。🎐イメージ


昨日早速あげたらしく、夫によると、くす玉凄い!と言ってたらしいです。良かった~(^^ゞ
睡眠薬飲んでてやや意識朦朧してたからちょっと雑になってしまったけど💦


今週の土日はやっと夫がいるー!得意げ