1122※画像追加 | 開かずの間

開かずの間

日本を愛する日本人の部屋

今日は
『いい夫婦の日』でした^^

朝から思い立って一人で神社へ。
(寺社仏閣好きなのでw)

{A1879155-61FD-468A-B367-D734151C2B84:01}


{1C85E434-2E67-4A17-8C5A-C16D3053C3F7:01}


{95461866-22EE-4D87-961D-64FB4D4A7895:01}


参拝を終えて、樹々の合間から漏れる日差しを撮影していると、
可愛いジャックラッセルテリアが散歩してきました。
思わず飼い主さんに声をかけ
しばしおしゃべり。
12歳で、凄く元気で病気知らずなのだそうだ。
凄く小さめのジャックで、ぷるさんぐらいの大きさだった。
可愛かった~~~≧(´▽`)≦



帰宅して、
軽く昼食を食べてから、ぷるさんのシャンプー。
コンビニでファックスしていると知人のNさんに会う。
Nさん、一緒にいる夫に気づかず(-"-;A
仕事で会う時は度付きの眼鏡がほとんどなので、
外出時のやや怖そうな格好だと判らなかったらしいσ(^_^;)


と、ぷるさんのシャンプー後は、
気になることがあり、
散歩がてら本日私は二度目の神社へ。
途中、造園というか、花木を置いてる店でオーナーと夫婦で立ち話。
業種は違うけど、
自営業同士のいろいろ参考になる話が聞けたり、
楽しかった^^
願望が叶いやすいそうで、
引き寄せ方が上手い人なのかも( ゜∋゜)
凄くご利益ありそうな人で楽しかった~~~。
「いいご夫婦ね^^」
と言って頂けたけど・・・・、
まあ、どうなんでしょうねえ(^▽^;)





さて、
私にはかなりご利益のある、
護国神社の願い石にお願いしてきました。
知人の健康を祈願すると
大概回復してきたありがたい石なのです。
もみじ谷の紅葉がちょうど見頃だったので、
散策しながら神社へ。

{4AE14F10-005C-4F1D-A4C8-FED40C9F119E:01}


お参りして
帰りに野菜を買って帰宅。
のんびり夕ご飯を食べて
ぷるさんのいつものボール遊びに付き合って
リーガルハイを見て・・・・。

平凡な一日だったけど
今日は気持ちの良い人にしか合わなくて
穏やかな一日でした☆