ビックリしたペットカートの値段 | トイプードル親子 ロージーファミリーゆる〜り珍道中

トイプードル親子 ロージーファミリーゆる〜り珍道中

トイプードル親子のロージー・シェリ・ジェムです。
日常のちょっとした事や、わんちゃんと一緒に楽しめるお店やスポットの紹介もしていきたいです。
YouTube ロージーTVでは、自宅やお庭での動画のほか、旅行動画や、車中泊動画もUPしています。

ご訪問ありがとうございますラブラブ

ランキングに参加しています!

応援のクリックよろしくお願いします

 

 

 

 

LINE VOOMで、

カート変えたんですねー

といくつかコメントいただいたのですが、

そうなんです!

ついに買い替えました。

 

 

 

 

 

 

初代

マザーカート

下矢印

 

 

 

初代は、

ロージーが出産した時に

購入しました照れ

 

 

使用期間は

たったの数ヶ月・・・滝汗

 

 

なぜなら

ジェムが予想外に

大きくなったから!笑い泣き

 

 

 

 

 

2代目

天使のカートのキルトホワイト

下矢印

 

 

 

ずっとこれを

使っていたのですが、

白い部分が黄ばんできたり、

ハンドルのスポンジが

破れてきたりで

数年前から買い替え対象の

カートを探していたのです。

 

 

 

 

 

 

以前は組み立てたまま

使っていたので

見た目で選んで

ネットで買ったのですが、

その後

車を車中泊仕様にしたり、

お仕事で

新幹線に乗ったり、

今はキャンピングカーで

使ったりと、

分離機能の使いやすい物を

選びたいと思うようになりました。

 

 

 

でもそういうのって

ネット購入じゃわかりにくい・・・タラー

 

 

 

イベントなどで展示されている

カートが見たいなーと思いつつ、

コロナ禍も影響して

数年経ってしまいました。

 

 

 

そうこうしていると、

アマゾンで

良さそうなのを見つけたのですが、

なんとお値段・・・

 

 

 

 

¥19,000!

 

 

 

 

ペットカートって、

大抵¥40,000〜60,000くらいで

もっと高いのもあるのですが

これは

¥17,000〜19,000

ぐらいなんです!

(定価¥20,999で、アマゾンなので

クーポンによって最終価格が変わる)

 

 

 

そのカートがこれ!!

下矢印

 

 

 

 

 

 

あまりにも安いので

買うのをためらいました滝汗

 

 

 

ちゃちくて使えないとか、

明らかに安物っぽい作りだったら

どうしようとか・・・

 

 

 

しかし、カートの実物が

見れるイベントに行けるのは

いつになるのか・・・

 

 

 

広島って、大きなイベントが

全然無いんですよアセアセ

 

 

 

それで

とりあえず安いので、

ダメならダメで

新しいカートを買うまでの

繋ぎで使えばいいや

と買ってみたのですが、

これが

凄く使いやすい!びっくり

 

 

 

買って正解でした爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの動画で

お気に入りポイントなど

紹介しています

下矢印

 

 

 

バギーフックと

ドリンクホルダーは

こちらを買いました

下矢印

 

 

 

 

 



 

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

LINE VOOMで、

ショート動画を

投稿しています

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックよろしくお願いします

下矢印


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星 愛用品ご紹介 星

 

 

 

 

 

星 HP 星