告白 | 猫痙攣

猫痙攣

鉄クズ拾い日記

ときメモGS2 無事、志波親友告白エンドを見る。

難易度高い割には結構あっさりしていた。自分の過去とか精神的な話は一切せずに、お前が好きだの一点張り、これはこれで良いと思った。


しかし逆に真咲先輩の告白を見ようとしたら、何回やっても志波がフライングしてくる。直前デートをすっぽかしたり、わざとダメ返答をして、嫌がる所を触っても(ケツの割れ目に手刀を打ち込むイメージ)余裕でやってくる、もはや誰にも止められない模様。本気にさせ過ぎた。


ちなみに真咲先輩の大接近モード(セクキャバで言うおっぱいタイム)は車中で行われる、全く色んな意味で危険であると真咲本人も言っているのに、お構いなしで乳首当て(ずっと主人公のターン)を強要されるという罰ゲーム。

みんな我慢強いと思う、本当に。