本日もご覧下さり、ありがとうございますラブラブ

 

 

ロッシ地方、今日も暑くなりそうですあせる

テーブルクロスが気持ちいいね~

いつもゴローンしてますデレデレ

 

 

そーっと近づいたけど

バレてた・・・だよね笑い泣き

 

 

 

今日は、おうちで作業デーなので

マイペースでやろうと思いますおねがい

 

 

そして先日、夫が早く帰ってきて

ロッシの爪とぎを転がし?始めて

ロッシは迷惑だにゃあせる

 

気に入りすぎて爪とぎの上部が

どんどんボロボロになってるので

向きを変えようかと思ったらしく笑い泣き

 

 

いや~、その向きは安定感無いよね滝汗

結局、元通りになりました笑

 

結局、お気に入りの爪とぎは

粗目なのだろう・・・

早く新しい爪とぎ場を

整えるしかないかもチュー

 

 

ロッシのTikTokはこちらから爆笑ラブラブ

https://www.tiktok.com/@roshimarukun

 

 

ONE STYLEのブログはこちらから

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます音譜

 

 

あなたの猫ちゃんのお話しも

聞かせてくださいね黒猫

 

 

ブリティッシュショートヘアのロッシ(♂

 

image

 

image

 

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

image

※ココmamaさん作

 

 

 

 

※きよみんさん作

 

 

いつか、皆さんと会えますようにラブラブ