本日もご覧下さり、ありがとうございますラブラブ

 

 

今朝は爪とぎでくつろぐロッシくん爆笑

 

 

先日の誕生日プレゼントに買った

爪とぎですが、好みを調査中うずまき

 

ソフトの粗目は直ぐに破壊されそう(笑)

細かめは、予想通りであまりとがず…

なので粗目か粗目MIXか迷うところ。

半々でも良いかもしれませんねチュー

 

そうそう、先日ロッシの誕生日に撮った

動画ですが、結局、撮り直しは出来ないので、

夫がそのまま動画編集しましたあせる

 

動画が1分以上になったので、

初めてYoutubeに投稿してみましたよおねがい

 

縦横を間違える致命的なミスあせる

ダメダメですね(笑)

記念の動画なので、

良かったら見てくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

そして、、、昨日は姉の誕生日バースデーケーキ

本来ならば、みんなで一緒にお祝い

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

だったのですが、延期に。。

 

やっぱり父にとっても3にゃんの存在は

元気の源になっていましたアップ

 

父の調子が良くなっったら、

ロッシもこじ&こたも一緒に

みんなでお祝いできるといいなおねがい

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます音譜

 

 

あなたの猫ちゃんのお話しも

聞かせてくださいね黒猫

 

 

ブリティッシュショートヘアのロッシ(♂

image

 

 

いつか、皆さんと会えますようにラブラブ