本日もご覧下さり、ありがとうございますラブラブ

 

 

今日はロッシのお誕生日ヾ(*´∀`*)ノ

なので、久しぶりにコメント開けました音譜

 

 

プレゼントは奮発して用意しましたよ音譜

やっぱり木枠の爪とぎが欲しくて

”nekozukiさんの爪とぎ”を。

喜んでくれるといいなぁ照れ

 

 

プレゼントはこれ

 

交換用の爪とぎも4種類から選べます。

ガリガリボードを買うと、最初に4種類が

セットされていて愛猫の好みをチェックできます。

今度は廃盤にならないことを願うお願い

 

 

 

ロッシも人間でいうと36歳かぁ~チュー

我が家に来たときは、

1.6キロのときだからめっちゃ小さくて

いっぱい鳴いてたっけあせる

 

当初は血便があったり、誤飲したりと

心配の連続でしたあせる

 

 

この頃から、エビちゃんとお友達音譜

 

 

無防備に寝る姿に、安心したっけなおねがい

 

 

こんなところからひょっこりと(笑)

 

 

いやいや、今でもとっても可愛いロッシですラブラブ

親バカで失礼いたします(;^ω^)

 

この数か月、めっちゃ忙しくて

色々なことがあったけど、、、

ずっと傍にいてくれて、

ロッシ、本当にありがとうお願い

 

実は、バースデー動画を作ろうと、

張り切って用意していたのですが

失敗して、ちょっと間に合わず滝汗

撮り直しとなりましたあせる

ロッシ許してにゃん(。>人<。)

 

でも、病気にも負けず、

こうして無事に5歳を迎えられたこと

本当に嬉しいですおねがい

 

先日、報告している通り、

ロッシはすこぶる元気ですグッド!

 

爪とぎめっちゃ気に入ってくれたみたいですラブラブ

 

 

段ボールも好きにゃけど

この爪とぎも気に入ったにゃんってラブラブ

 

 

  
動画作成次第、アップしますお願い

 

これからも愛猫ロッシを

どうぞよろしくお願いいたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ペコ

 

 

 

 

私が愛猫の健康のためにできることドキドキ

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます音譜

 

 

あなたの猫ちゃんのお話しも

聞かせてくださいね黒猫

 

 

ブリティッシュショートヘアのロッシ(♂

 

 

 

いつか、皆さんと会えますようにラブラブ