本日もご覧下さり、ありがとうございますラブラブ

 

 




昨日は、七草粥をいただきました音譜




そして昨年、姉宅でクリスマス会をした後

ロッシにプレゼントをもらいましたデレデレ

有り難いですハート

 

年末年始は、体調不良で休息中でしたので

ロッシにプレゼントを渡すのが遅くなりましたあせる

 

それがこちら ジャーン気づき

 

image

 

めっちゃ可愛い爪とぎですラブラブ

ロッシのイニシャル”R”

名前もしっかり入ってますラブ

 

なんと気づき

こじ&こたの爪とぎとお揃い

綺麗なターコイズブルー音譜

 

 

直ぐに爪とぎしましたアップ

どうやら気にいてくれたらしいデレデレラブラブ

 

 

 

こちらのイニシャル爪とぎです音譜

 

 

 

 

こじ&こたはイニシャルが同じなので

一緒にしたらしく、取り合い?!

 

 

いや、仲良く?使ってるみたいですラブラブ

Kだから上に切り込みがあって

こたが手を入れてました笑

Rは平らだからいいねってチュー

 
 

ロッシ、気に入ったようですアップ

 

 

よかったね、ロッシおねがいラブラブ

 

 

 

ロッシのTikTokはこちらから爆笑ラブラブ

https://www.tiktok.com/@roshimarukun

 

 

ONE STYLEのブログはこちらから

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます音譜

 

 

あなたの猫ちゃんのお話しも

聞かせてくださいね黒猫

 

 

ブリティッシュショートヘアのロッシ(♂

image

 

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

image

 

image

※棕櫚竹さん作

 

 

 

いつか、皆さんと会えますようにラブラブ