本日もご覧下さり、ありがとうございますラブラブ


今日から11月ですね✨

皆さま、今月もどうぞよろしく

お願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

 

さて、今朝は秋晴れのいい天気音譜

 

 

朝食をテーブルで食べていたら

ロッシがドアに向かって何やら…

どこ見てるの?

 

 

あ、グラスに入ったお水が

光の反射でユラユラしてたのねチュー

 

 

そうそう最近、久しぶりにニャンだろ~で

遊んだら、めっちゃ喰いつき良かった音譜

 

 

 

ロッシは光によく反応するけど

飽きるのも早い?!

というかバレてる?!笑い泣き

また時間空けて遊ばないとです~笑

 

 

 

そして昨日は、金曜日に購入した

チーズタルトをラブ

 

 

 

食後だったので、白ワインと一緒に音譜

塩煮りんごがちょっと多めチュー笑い

めっちゃ美味しかったですラブラブ

 

 

夕方、ピンポーンが鳴って、

何かな?って思ったら

徳島の心友から送られてきました音譜

 

このぴーかんなっつは

大阪で製造されてますが

インターで人気らしく

めっちゃ美味しいからと

送ってくれました照れ

 

 

 

おまけのミレービスケットは

こっちでも売ってるけど

初めて食べるので嬉しいおねがい

有難いですお願い

 
 

 

そして、、、

チャンプママさんから

とっても可愛いハロウィン🎃

画像いただきましたラブラブ

 

 

 

ビンゴも揃ったので後程

プレゼント画像もいただけますラブアップ

 

 
 
 

チャンプママさん

今回のハロウィンイベントも

楽しませていただき

ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

 

 

師匠がTikTokに挑戦中、私も始めました爆  笑

今は慣れる事が先だよねって

編集も勉強しながらやってますグッ

 

 

師匠のTikTokはこちらから。

 https://www.tiktok.com/@gokaibasama

 

ロッシのTikTokはこちらから

https://www.tiktok.com/@roshimarukun

 

 

ONE STYLEのブログはこちらから

 

 

生きてる限りチャレンジャー愛猫しっぽ

最後まで読んでいただき

ありがとうございます音譜

 

 

あなたの猫ちゃんのお話しも

聞かせてくださいね黒猫

 

 

ブリティッシュショートヘアのロッシ(♂

image

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

 

image

※チャンプママさん作

 

 

※きよみんさん作

 

※ほたるさん作

 

 

いつか、皆さんと会えますようにラブラブ