川越で人とペットを繋ぐ”はいっておいで”

困ったときの駆け込み寺

人とペットの癒しの空間”ONE STYLE”

滝沢靖子(姉ごん)です。

 

 

1日1禅 10/100 身を清めて姿勢と呼吸整えて

武学の魂志26分解手も始めました。

新たな気持ちでなぜか心が落ち着きます.

 

 

 

10日目のお題は、

”帰家穏座(きかおんざ)”

家へ帰ってリラックスする

 

家へ帰って静かにすわっていれば

心が落ち着くという意味です。

帰りによる家以外の場所も心地よい

場所かもしれませんが、

家族や自分がリラックスできる空間になるよう

家のしつらえを工夫してみましょう。

 

 

最近自宅をパワースポットにしたい

ず~っと思ってました。

ついにその時が来る?

とにかく最低限度におさえてみようかな?

 

 

4月15日はセラピー犬卒業生の杏ちゃんが

18歳を迎える事が出来ました。

飼い主の優子ちゃんに電話して、

動画が欲しいと頼みました。

 

 

今朝のご飯を食べてる、

カリカリの音も聞こえてます。

記念にと慌てて編集せずに1本、

編集したのも1本、

笑えますがどちらも出ても大丈夫ということで

気にしません。

 

慌てながらも楽しい1日を~愛飛び出すハート笑

あんずちゃん、マジかみしめてるな~。

飼い主さん曰く20歳までいっしょにいたいらしい。

わかるその気持ち・・・。

 

 

 

前回会った時もうすぐ誕生日だね18歳すごくない?

話してて声に反応してくれたし、

女の子最高長寿犬になりました。

記念にTikTokに投稿しました。

 

 

image

 

@gokaibasama

 

♬ オリジナル楽曲 - GOKAIBASAMA

 
 
 
 

 

TikTokに挑戦中、

シリーズ化の前に今は慣れる事がさきだっ。

編集も勉強しながらやってます。

 

 

・私のTikTokはこちらから。

 https://www.tiktok.com/@gokaibasama

 

 

・ONE STYLEのブログはこちらから。

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきまして、

本当にありがとうございます。

生きてる限りチャレンジャーだね~愛猫しっぽ