本日もご覧下さり、ありがとうございますラブラブ

 

 

買い物に行こうと思ったら、

ロッシが見当たらず、、、

あ、こんなところにびっくり

よくは入れたねあせる

 

 

 

仕事部屋の方で入れたからか

キッチンの方でも入ってしまったチュー

ホント狭いところ好きだな笑

 

こっちは出られるの?

 

ロッシ出ておいでって言っても無視笑い泣き

ならば「ごはんだよ〜」って呼んでみたら、、、

 

 

あ、はやっΣ(・ω・ノ)ノ!

頭スルッと出たら身体を滑らせて抜け出て来ました(笑)

 

 

早くもペロリ爆  笑

 

 

 

さすが、食いしん坊のロッシくんラブラブ

 

 

 

それから、、、

GWの食事会で、実家の水道料金が

尋常じゃない金額だったことが気になり

水漏れしてるんじゃないかと

チェックしてもらおうと話していたので

見てもらいました。

でも水漏れはしていない様子Σ(・ω・ノ)ノ!

 

一体何でそんなことに???

そしたら、タンクのレバーが

何だかおかしい滝汗

もう古くて部品がなさそうです泣

 

そんな状態で1年も経過あせる

言うの忘れてたって笑い泣き

 

年齢を重ねると手続きって
いろいろ面倒になりますよねあせる
 
 
 
 

師匠がTikTokに挑戦中、私も始めました爆  笑

今は慣れる事が先だよねって

編集も勉強しながらやってますグッ

 

 

師匠のTikTokはこちらから。

 https://www.tiktok.com/@gokaibasama

 

ロッシのTikTokはこちらから

https://www.tiktok.com/@roshimarukun

 

 

ONE STYLEのブログはこちらから

 

 

生きてる限りチャレンジャー愛猫しっぽ

最後まで読んでいただき

ありがとうございます音譜

 

 

あなたの猫ちゃんのお話しも

聞かせてくださいね黒猫

 

 

ブリティッシュショートヘアのロッシ(♂

image

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

image

 

image

※きよみんさん作

 

 

 

いつか、皆さんと会えますようにラブラブ