池袋で、人とペットを繋ぐアカデミーを開催しています。

(※ ただ今、自粛中です)
認定講師の”ひとみ”です。

 

 

今朝は、キャットタワーで

眠そうなロッシくんぐぅぐぅ

ヒャッホイしまくって疲れたのかなおねがい

 

 

 

そして、昨晩のロッシくんラブラブ

棚がどうしても気になるようなので、

一番下を空けてみましたウインク

 

すると…

サッサと中に入っちゃいましたチュー

 

 

 

夫が覗き込んで、居心地どうだ?と。

"おとうちゃん邪魔しないで"と

言いたげな感じのお顔だね笑い泣き

 

 

 

その後、またBOXを戻したら、、、

あれあれ?入れないにゃ、おかしいにゃ?

 

 

 
やっぱり狭くて暗いところが好きだねビックリマーク

 

ここだと誰にも邪魔されないから、

落ち着くのでしょうねおねがい

 

 

関連記事はこちら

先祖代々狭いところが好き

 

 

 

 

愛猫と何気ない日常に幸せを感じます音譜

今日も元気でありがとうドキドキ

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます照れ

 

 

あなたの猫ちゃんのお話しも

聞かせてくださいね黒猫

 

 

ブリティッシュショートヘアのロッシ(♂

image

 

 

いつか、皆さんと会えますようにラブラブ