「あの男」が、やって来る!! | オンライン完結型ビジネスで好きなことや特技・スキルを仕事にして月商100万円!

オンライン完結型ビジネスで好きなことや特技・スキルを仕事にして月商100万円!

集客プロデューサー/集客コンサルタント。話し下手、口べたでも高額が売れる「共感ライブ集客」の専門家として“ひとり起業家”のためのオンライン完結型ビジネスの構築をサポートしている。

From: 長山 寛
本町・船場センタービルのオフィスより、、、

 

前回の記事は、

⇒ 五月病っていったい何だっけ?
 




まずはお知らせです。

ぼくもディレクターとして
プロモーションをサポートしてる
山中シゲノブさんの
こちらの完全マニュアル、

すでにダウンロード数が1500を
超えました。


今日はローンチ講座の仲間4人が
うちのオフィスの向こう側のテーブルで
IT勉強会をやっていて、

ぼくはセミナールーム側のデスクで
船場インキュベーションの仲間の
「ほーりー」こと堀登希子さんと、

6月スタート予定のプロダクトローンチの
プロモーションの
打ち合わせをやっていました。


ほーりーは、
(一社)heart reborn心理カウンセラー協会
を立ち上げて、

カウンセラーさんの育成と
活躍の場の提供をしてるんですね。


そんなほーりーとぼくが
6月に行う予定のプロモーションは、
もちろん、「カウンセラー起業」。


ぼくも集客の面で講師としても
関わる予定ですので、

プロデューサーだけじゃなくて、
ジョイント・ベンチャーという形に
なります。


今日は、コンセプトが固まったのと、
本命商品の入口まで進みました。


また、こちらのメルマガでも
進捗をお伝えしますね。


山中さんもどちらかというと
セラピスト・カウンセラー系の起業塾で、

プロデューサーとして関わらせてもらってる
町田さんは「ヒーラー起業」で、
プロモーションする予定。


最近、どうも、カウンセラー、セラピスト、
ヒーラーといった、

癒やし系の方と関わることが
増えてきたような気がしますね。


そうそう、
今日のタイトルなんですが、

いよいよ、「あの男」が
日本にやって来るんです!!



「あの男」って?


そう、「あの男」です。



今日のメールが全体的に関係している
「あの男」がいったい誰かというと、、、



・・・・・



・・・・・



・・・・・




はい、それはですね、
もう、オープンになってる情報なので
言っちゃっても大丈夫ですね。


そう、それは、



「プロダクト・ローンチ・フォーミュラ」の
開発者のジェフ・ウォーカー!!



ぼくが会いたくてたまらなかった、
ジェフ・ウォーカーが、
とうとう、初来日するんです!!



はじめて、ジェフの名前を知ったのは
いつだったかなぁ、、、


もしかしたら、小谷川さんが
日本でFacebookが流行りだした
2010年頃にFacebookローンチを
された頃のことかもしれませんね。


その時から、プロダクト・ローンチのことを
知りたくて、ジェフの英語の動画を
何度も何度も見たりしました。


でも、何度見ても、
プロダクト・ローンチを実践することが
できなかったんですね~。


ここだけの話なんですが、
ジェフがアメリカで『Launch』という本を
出したとき、

日本語版を販売する版権をもらえないか、
英語でメールしたんですよ。


ジェームス・スキナーが
フランクリン・コビーに電話して
『7つの習慣』の日本語版を出版したのと
同じようにならないかと思ったんですね。


残念ながら、返信は返ってこず、
きづいたら、『ザ・ローンチ』という
日本語版はダイレクト出版から出た、

という思い出があります。


そんなジェフ・ウォーカーに
いよいよ、しかも、
日本で会える時が来るなんて。


めちゃくちゃ楽しみです!!


ジェフ・ウォーカーの来日情報についても
新しいことがわかり次第、
メルマガでお伝えしてきますね。


では、また。


長山 寛


追伸

————————————————–
■LINE@に登録で7大特典プレゼント!
————————————————–

・セミナー集客51の打ち手リスト
 無料配布(PDF形式)

・お客様をわしづかみにする
 世界一簡単な“じぶんストーリー”の
 作り方(音声教材配布)

・Facebookやブログにどれだけ投稿しても
 集客・売上げに結びつかない人のための
 たった1つの解決策(音声教材配布)

・個別相談で売れる人と売れない人の
 根本的な違いとは?(音声教材配布)

興味あれば、こちらからLINE@に
登録してくださいね。