五月病っていったい何だっけ? | オンライン完結型ビジネスで好きなことや特技・スキルを仕事にして月商100万円!

オンライン完結型ビジネスで好きなことや特技・スキルを仕事にして月商100万円!

集客プロデューサー/集客コンサルタント。話し下手、口べたでも高額が売れる「共感ライブ集客」の専門家として“ひとり起業家”のためのオンライン完結型ビジネスの構築をサポートしている。

たった10ヶ月で実践者13人の
総売上“4500万円!”を生み出した
「メルマガを使わない集客方法」
完全マニュアルを

ぼくがサポートしている
山中シゲノブさんが期間限定で
無料でプレゼントしています。



—————————————-

Facebook集客士 長山寛

From: 長山 寛
本町・船場センタービルのオフィスより、、、

 

前回の記事は、

⇒ セミナー開催でこんな間違いしてない?


ゴールデンウィークまっただ中ですが、
いかがお過ごしですか?


ぼくは相変わらず、
船場センタービルのオフィスで
仕事をしてますよ。


こないだ、ふと思ったことがあるんですが、
それは何かというと、

「五月病って言葉があったけど、
 いったいなんだったっけ?」

ということでした。


ググってみると、
「五月病」って新入社員や新入生が
ゴールデンウィーク明けになるらしいですが、

ゴールデンウィークも普通に仕事をしてたら
関係なさそうですね(笑)



さて、


昨日と今日は、

志師塾の仲間でもあるベリーダンサーの
アキスタのアキさんや、

うちのシェアオフィス
「船場インキュベーション」の仲間でもある
堀登希子さんと

ミーティングをしていました。


何のミーティングかというと、、、

新しいプロモーションの打ち合わせや
そのコンセプトを考える
ミーティングなんですね。


今年に入ってから、ぼくの仕事内容は、
コンサルタントよりも、

「集客プロデューサー」としての
働き方を増やしてきています。


なぜかというと、大好きなマーケティングを
教えるだけじゃなくて、

がっつりと自分自身も入っていける状況を
増やしていきたいんですね。


「No 集客、No Life!」

なので!(笑)


現在進行形でキャンペーンをやっている
山中シゲノブさんのプロモーションの
関係の、WEB系の作業も、

急な変更等もありますが、
やはり、楽しい。


つくづく、集客やマーケティングが
好きなんだなぁと思います。


いろいろな先生の
最高のコンテンツを世の中に広めたい!


性に合ってるなぁと思いますね。


では、またメールしますね。


長山 寛


追伸


山中さんが期間限定でプレゼント中の、

たった10ヶ月で実践者13人の
総売上“4500万円!”を生み出した
「メルマガを使わない集客方法」
完全マニュアル。




忘れずに
ダウンロードしておいてくださいね。


————————————————–
■LINE@に登録で7大特典プレゼント!
————————————————–

・セミナー集客51の打ち手リスト
 無料配布(PDF形式)

・お客様をわしづかみにする
 世界一簡単な“じぶんストーリー”の
 作り方(音声教材配布)

・Facebookやブログにどれだけ投稿しても
 集客・売上げに結びつかない人のための
 たった1つの解決策(音声教材配布)

・個別相談で売れる人と売れない人の
 根本的な違いとは?(音声教材配布)

興味あれば、こちらからLINE@に
登録してくださいね。