【動画つき】ぼくが「お客様の声」としてインタビューされた訳とは? | オンライン完結型ビジネスで好きなことや特技・スキルを仕事にして月商100万円!

オンライン完結型ビジネスで好きなことや特技・スキルを仕事にして月商100万円!

集客プロデューサー/集客コンサルタント。話し下手、口べたでも高額が売れる「共感ライブ集客」の専門家として“ひとり起業家”のためのオンライン完結型ビジネスの構築をサポートしている。

From: 長山 寛

四ツ橋・新町の自宅オフィスより、、、

 

前回の記事は、

【起業物語6】なぜ集客に力を入れたのか?

 

 

 

実は、先日、

あるインタビューを受けました。

 

まずはこちらをご覧ください。

 

これは何かというと、

ぼくが去年1年間、毎月東京に通いながら

学んだ、

 

プロダクトローンチ実践コースの

お客様の声なんです。

 

 

プロダクトローンチとは、

いったい何かというと??

 

 

一言で言うと、

「史上最強の集客手法」です。

 

 

プロダクトローンチをマスターすれば、

 

・短期間で爆発的な売上げを上げられる

 

・短期間でたくさんの見込客リストを

 集められる

 

・一気にブランディングできる

 

・まったく売り込みなしで高額商品が

 売れるようになる

 

・WEBマーケティングのすべてを

 マスターできる

 

などの利点があります。

 

 

ぼくも10年ほど前から、

ずっと、プロダクトローンチをやりたいと

思ってたんですが、

 

 

ネットで調べても、本で読んでも

なかなかできずじまいでした。

 

 

そして、2年前に起業して、

一気にステージをあげるには

やはり、プロダクトローンチを

やるしかないと、

 

思い切って

プロダクトローンチ実践コースに

飛び込んだところ、、、

 

なんと、1回のローンチで

230万円の売上げをあげ、

 

8ヶ月の講座期間中に

大小合わせると6回も

ローンチをすることができたんです。

 

 

3期まで続いてる受講生の総売上は

なんと、14億円以上。

 

 

再現性のめちゃめちゃ高い

マーケティング塾で、

ぼくも、今年は上位コースで

さらに学びますね。

 

 

では、また。

 

 

長山 寛

 

 

追伸

>>【マル秘レポート】65ページ『知識も経験もお金も人脈もない素人がTwitterフォロワー10万人、Facebookで友達5,000人になり集客に成功した秘訣』

 

SNS集客についての特別なノウハウを近日中に公開予定!

こちらから公式LINE@に登録していただいた方にお伝えしますね。

↓  ↓  ↓

 

友だち追加