充実した1年でした | バラと野菜

バラと野菜

小さな庭のバラとこだわりの気ままな菜園と
simple rose garden紹介するコンシェルジュ

 

今日は大晦日

2022年も後10時間余りで暮れていきますね

 

今年はローズガーデンのバラ

気まま菜園の野菜も

とても充実した一年でした

5月は NHKで 今木simple rose gardenを

紹介され、びっくりするほど訪れ方が

増え、バラ園の知名度も上がり

ますますやる気が出てきました

 

一方、気ままな菜園では

今年、町の野菜品評会で

特賞 それも町長賞頂き

ますますやる気が出てきました

来年はますます発展しそうです

 

それに今年春からは インスタグラムで

今木simple rose gardenを投稿するようになり

ますます発展していきました

 

今年最後のお正月用の

野菜を収穫してきました

 

 

農産物品評会で 町長賞もらった

長ネギ

 

まだ当分楽しめそうです

 

 

 

5月にNHKで紹介されました

さすがNHKすべてリハーサルしての

ビデオ撮りでした

アナウンサー来られての撮影でした

 

 

一昨日でバラの作業はすべて終わりました

用具もしっかりメンテしました

酷使した用具もしばらく休憩です

 

 

バラも残りもなくなり

冬のローズガーデンになりました。

 

今年も有難うございました。

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。 

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓↓

   ランキングへ
にほんブログ村

 

 

薔薇ブログランキングへ

 ↓ ↓ ↓