仕事始め・・・ | バラと野菜

バラと野菜

小さな庭のバラとこだわりの気ままな菜園と
simple rose garden紹介するコンシェルジュ

2023年明けて4日目

いよいよ作業始めですね

 

1週間のんびりしていた体に鞭打って

作業始めです

 

ローズガーデンの園路いつも気になって

いましたがなかなか整備できず

やっと動き出しました

園路一部斜めになっていて

歩きにくい所を整備始めました

耕運機で耕しその後

ならしています

 

 

 

名残のバラが咲いていました

エスプリドゥパリ

 

 

 

今日はバラの冬剪定始めました

明日から本格的に

木立バラの冬剪定開始です

 

 

 

ブログランキングに参加しています。 

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓↓

   ランキングへ
にほんブログ村

 

 

薔薇ブログランキングへ

 ↓ ↓ ↓