びっしりの蕾、GT | バラと野菜

バラと野菜

小さな庭のバラとこだわりの気ままな菜園と
simple rose garden紹介するコンシェルジュ

 

連休も明け少し我が地方

落ち着きました、他府県からの

来訪も仕事以外は減ったようです

 

今年の冬は暖冬だったのか

どのバラも蕾の着きが良いようです

 

ご多分にもれず

グラハムトーマスもびっしりの蕾です

今週末当たり開花しそうです

 

 

 

 

パット・オースチンも咲き出しました

 

 

葉っぱの間からひかえめに咲く

パット・オースチン

 

 

 

 

今日は我が地方30度越えの真夏日

蒸し暑い一日です

 

 

今日は10日ぶりに

simple rose garden

薬剤散布しました、サプロール1000倍液の散布です

28L散布しました

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。 

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓↓

   ランキングへ
にほんブログ村

 

 

薔薇ブログランキングへ

 ↓ ↓ ↓