空振り | バラと野菜

バラと野菜

小さな庭のバラとこだわりの気ままな菜園と
simple rose garden紹介するコンシェルジュ

 

昨夜から今日にかけて、天気予報では

雨、所によっては大雨の天気予報

 

ここ20日位雨が無かったので

畑に植えた、枝豆、実のなる時期のエンドウ豆

肥大期のタマネギと雨を期待していたのに

ほとんど雨が降らず、このままでは

干上がってしまうので雨期待です

天気予報では当分雨期待できないようです

 

好天続きでバラは病気発症しないので良いですが

上手くいかないですね

 

 

我が自宅のバラ、剪定、誘引に

いつも苦労するロココ

咲き出しました

 

 

 

アンブリッジ・ローズも咲き出しました

香がとても良く期待のバラです

 

 

 

 

 

 

清楚なバラ、ボレロも少しづつ開花です

 

 

 

石垣の壁面も今が見頃迎えました

手前からボレロ、レディ・オブ・シャーロット、ガートルード・ジェキル、アブラハムダービー

 

 

 

 

今日は蒸し暑い我が家ですが

雨は期待薄・・・

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。 

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓↓

   ランキングへ
にほんブログ村

 

 

薔薇ブログランキングへ

 ↓ ↓ ↓