再会 | バラと野菜

バラと野菜

小さな庭のバラとこだわりの気ままな菜園と
simple rose garden紹介するコンシェルジュ

ブログ休んでいる間に

新芽から新緑の季節に

移り変わって来ました

季節の進みは早いですね

 

 

まだまだ長い闘いですが

少しづつ減少に向かいつつある

感染症、

少し気持ちが落ち着き

ブログ再会(再開)していきます

 

我が家のバラも少しづつ咲き始めました

 

 

石垣に這わしている

レディ・オブ・シャーロット見頃を迎えました

 

 

元気をもらえるアース色のレディ・オブ・シャーロット

 

 

 

大きなバラで香りも一杯で

存在感のあるローズポンパドゥール

開き始めました

 

いつも一番乗りのアブラハムダービー

今年は少しで遅れです

 

例年より蕾が多そうな

ガートルード・ジェキル

 

 

 

 

始めて見るバラ

ゴールデン・セレブレーション

 

 

 

古くからあるバラ

タワーブリッジ

 

 

 

まだ気温が低いので

色合いの良い

かおりかざり

 

 

自宅のバラがどんどん咲き初め

元気をもらっています。

 

 

今日は気ままな菜園に好物の

枝豆を植え付けです

ビールの肴に一番ですね

でも私は飲みませんが・・・

 

 

 

来週後半にはsimple rose gardenの

バラも咲きそうです

今年は自粛の年ですね

連休が終わり我が地方も少し静かになりました

 

連休の間はマスコミは都心から

人が消え皆さん自粛と言っていましたが

 

なぜか我が地方は自粛どこ吹く風

他府県からどんどん来られ

コンビニは人が多く行くのもちゅうちょ

しました。

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。 

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓↓

   ランキングへ
にほんブログ村

 

 

薔薇ブログランキングへ

 ↓ ↓ ↓