桃のお菓子 | バラと野菜

バラと野菜

小さな庭のバラとこだわりの気ままな菜園と
simple rose garden紹介するコンシェルジュ

 

最近の暖かさで、自宅のバラも

どんどん咲き進み、間もなく

見頃を迎えそうです

今日はとても可愛いバラ

桃のお菓子と言われている

ペッシュボンボンが咲き出しました

 

 

 

 

真紅のバラ

テス・オブ・ザ・ダーバビルズも咲き出し

一段と華やかな我が家になりました

 

 

 

 

 

 

今木simple rose gardenも

少しずつ開花してきました

 

 

これから気温が上がると同時に

どんどん咲き進み、来週後半には

見頃を迎えそうです

 

 

 

 

 

今木simple rose garden一番の

見ごたえのテーブル仕立てのバラも

少しずつ蕾が膨らんで来ました

 

 

 

 

 

simple rose gardenも少し乾燥気味なので

もうひと雨が欲しい所です

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。 

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓↓

   ランキングへ
にほんブログ村

 

 

薔薇ブログランキングへ

 ↓ ↓ ↓