理想は?と聞かれて気づいたこと。 | 仕事 人間関係 体の不調をアロマで和らげるセラピー&カウンセリング

仕事 人間関係 体の不調をアロマで和らげるセラピー&カウンセリング

千葉県佐倉市。駅近、静かな住宅街にある自宅サロンです。
<女性専用・完全予約制> こころが軽くなるセラピー、アロマトリートメント

こんばんは。

 

仕事 人間関係、

生理痛 肌荒れ 体調不良の悩みを

アロマで和らげるセラピー

 

セラピスト 川名ともみです^^

 

▼サロンメニュー▼
☆ 潜在意識アロマ®セッション
☆ アロマボディトリートメント

お申込みフォーム

+ + + + + + + + +

▼メルマガ▼

頑張りすぎてしんどかった過去から

自分を解放できた
アロマテラピーと潜在意識!

ご登録はこちらから

 

 

+ + +

 

先日のブログに

理想の40代の生き方って

ありますか?

と書いたのですが、

 

これは以前わたしが

セミナーで聞かれたことで、

 

そのときすぐ答えられませんでした。

 

 

何も出てこない。。。w

 

 

 

なんとかひねり出したのが、

健康なからだと

できれば

見た目が若くありたい

でした (笑)


なかには、
仕事やプライベートの
具体的で素敵な理想が

スラスラと出てくる人もいて、


何も浮かばない

すぐに答えられない自分が
情けないと思ってしました。



でも、べつに、、、
理想が出てこなくてもいい

あるかないだけでよかったこと


なのですが、わたしは、
理想のない自分がダメだ
と思っていて、

それでも

「健康でいたい」と出てた答えに
納得すらできませんでした。


どんな理想ならよかったのか?


きっと、あの時
スラスラと細かく理想を語れる人が
すごいな~
うらやましいな~と感じて

他人と自分を比べて
落ち込んでいました。

 


 

自分だけのことなのだから、
他人と比べなくていい
大きい小さいとか関係ない

のです。



あれから数年、

いまは自分の理想が
出てくるようになって、

理想がかなった自分は
次に何をしているか?

そんなことも
考えるようになりました。



あの時
健康でいたいと言ったのは
理想というよりは悩みだった

かもしれません。

 

 

 

いま、叶っていること

まだ叶っていないこともあります。



「理想」なので、
できるできないに関係なく
なんでもいいのです。

 

 

そこから、

その理想を叶えたいとしたら、

 

いま何ができるのか?

 

理想が出てきたら

つぎは行動することです。

 

一歩ずつ進めていく

小さくてもできることをする

 

 

時間がかかっても

かたちが変わっても

叶っていきます。

 

 

その過程で

悩みがでてきたら

解決していけばいいと思います。

 

 

何でもいいので、

理想はもっておく方がいいです。

 

 

よかったら、まずは

なんでもいいので

理想を思いつくだけ

書き出してみてください。

 

 

理想をもつことに

年齢も、制限もありません!

自由です。

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございます。

 

 

アロマをとおして

こころと体の健康をサポートし、

いつまでも美しく輝ける女性を

増やしていきたいです。

 

 

すこしでもお役に立てましたら幸いです。

 

+ + +

 

 

ご提供中のメニュー
潜在意識アロマ®セッション
アロマボディトリートメント

お申込みフォーム
↑ 受付日時もこちらから

  ご確認ください。 
 

メールでのお問合わせ

 aroma.moani@gmail.com

 

 

メルマガ
ご登録くださった方へ、
気分に合わせた香りの選び方と
手軽にできる芳香浴のレシピ集
「香りのしおり (ファイルDL)」
プレゼント

 

 

LINE公式アカウント 

 

 

Moani(モアニ)
アロマテラピートリートメントルーム


◇ 場所  千葉県佐倉市、自宅サロン

◇ 営業  水・土・日・祝日
      10:00 - 17:00 (最終受付)


◇ アクセス
  京成佐倉駅、北口から徒歩5分以内
  または、JR佐倉駅 より京成佐倉駅まで
  バスが運行しています(10分前後)

  お車でお越しの方、駐車スペースございます


お問合せ・ご質問はこちらへ
  → aroma.monai@gmail.com

当サロンはじめての方へ