潜在意識アロマ®セッションのご案内。 | 仕事 人間関係 体の不調をアロマで和らげるセラピー&カウンセリング

仕事 人間関係 体の不調をアロマで和らげるセラピー&カウンセリング

千葉県佐倉市。駅近、静かな住宅街にある自宅サロンです。
<女性専用・完全予約制> こころが軽くなるセラピー、アロマトリートメント

こんばんは。

 

仕事 人間関係 体調不良、

生理痛・肌荒れの悩みを和らげる

アラサー専門アロマセラピスト

川名ともみです ^^

 

 

(2022.1 更新)

(終了いたしました)
潜在意識アロマ®セッション モニター

モニターへのたくさんのご協力ありがとうございました。

 

こちらのメニューは2022年3月中に終了いたします。
潜在意識アロマ®体験セッション

90分 ¥5,000-(税込)

→ お申し込みはこちら

 

 

 

◆潜在意識アロマ®セッション

 120分 ¥12,000-(税込)

 

お申込はこちらをクリックしてください↓

アロマ 潜在意識

 

 

 

はじめに、

潜在意識アロマ®とは?

 

こちらの画像をクリックしてをご一読ください。

潜在意識アロマ® アロマ

 


 

潜在意識アロマⓇセッションの流れ

 

 

★ はじめに香り(精油)を選んでいただきます。

 

★ 選んだ香りを使い、お話を進めていきます。

 

★ お話が終わったところで

  香り(精油)のスプレーを

  ごいっしょに作製します。

 

★ 香りスプレーを使ってワークをします。 

  ここでアファメーションを作ります。

 (アファメーションの仕方もお伝えしています)

 

 

以上でセッションは終了となります。

 

 

 

セッションの後は、

香りスプレーをお持ち帰りいただき

 

毎日朝晩に香りを使って

アファメーションしていただいてます。 

 

 

 

 

じっさいに

セッションを受けて下さった方からは、

 

アファメーションを続けていると

 

・自分の気持ちが前向きになれる

・一日のはじまりが軽い気がする

・自分を大切にしようと思える

・いまの自分の気持ちを感じられる

・よくわからないけど感情がわく

 

などといった

「感じる」というお声があります。

 

 

 

このような、

 

「いまを感じること」

「いまこの瞬間に思うこと」

 

というのは

 

 

無意識でいる部分

(潜在意識)にはたらきかけて

 

気づきや変化を与えてくれる

大事なことなのです。

 

 

 

 

潜在意識アロマⓇセッションは、

 

香りを嗅ぎながら

アファメーションすることを

 

くりかえし続けることで

 

 

自然と潜在意識を変えて

望む方向へと導いていく

セッションです。

 

 

 

潜在意識のしくみなど

もうすこし詳しく知りたい方は

こちらをご一読ください→

 

 

 

 

予めご確認とご了承ください

 

・このセッションは女性限定です。

 

・メンタル系の疾患をおちの方は

 お断りをさせていただいております。

 

・対面または

 zomでの遠隔(*)セッションのみとなります。

 

・対面は当日のお支払い、

 遠隔セッションは事前振込となります。

 

・キャンセル連絡は前日18時までにお願いいたします。

 以降は、キャンセル料が発生します。

 

 

 

* zoomでの遠隔セッションにつきまして

 

ご自宅にいながら

セッションを受けられますので、

外出や移動を控えられている方は

ぜひご利用ください。

 

事前に、香りキットをお送りいたしますので

ご希望日の1週間前までにお申込ください。

 

 

 

そのほか、お問合せなどございましたら、

お手数ではございますが、

こちらへご連絡をお願いいたします。

 

メール aroma.moani@gmail.com

 

 

 

 

 

 

良かったらお立寄りください
飛ばし読みOKです!

 

1 潜在意識アロマ®セッションとは?

2 わたしのミニストーリー

 

 

1 潜在意識アロマ®セッションとは?

 

* * * * * * * * * * * * * * * *

精油の香りと

フラワーエッセンスをとおして、

自分が本当にやりたいことや

「魂の望み」を知り

それを叶えていくための

セッションです。

* * * * * * * * * * * * * * * *

 

 

あなたの

「本当にやりたいことはなんですか?」

「叶えたい夢はなんですか?」

 

そう聞かれて、

なにが思い浮かびましたか?

 

 

 

潜在意識アロマ®は、

 

望みを叶えていくこと

だけではなく

 

迷いや悩みを抱えている方も

解決へ導くサポートをします。

 

 

 

ここは安心で安全なところです。

日ごろ、誰かに話しにくい

言えなくてガマンしていることを

 

セラピストにお話しください。

 

 

 

 

 

潜在意識アロマⓇセッションは

このようなにもおすすめです。

 

 

このようなお悩みはありませんか?

□ やりたいことがあるけど、先に進めない

□ 自分に自信がないと感じている

□ 些細なミスでもダメなわたしと否定

□ 家族や夫婦のかかわりがしんどい

□ 自分と人を比べて判断する

□ 人に気をつかいすぎている

などなど


 

 

セッションを受けていただくと

このように変化していきます!

□ やりたいことができる

□ 自分の軸がしっかりする

□ 自分の意見が言える

□ 人との関わりが楽になる

□ 自己肯定感が上がる

□ 人に頼ることができる

 

など

 

お悩みも変化も

感じ方はそれぞれですが、

 

 

自分が望む納得のいく方向へと

変わっていきます。

 

 

自分を変えたいと

思っている方、感じている方、

望んでいる方のためのメソッドです。

 

 

 

 

2 わたしのミニストーリー

 

わたしは、

アロマテラピーと出会ってから

 

いつか仕事にしようと

ずっと心に決めていました。

 

そして、念願のセラピストとして

スタートしました。

 

 

なりたい夢が叶った!

 

 

しかし、

 

ふたを開けてみると

なりたいものになれたのに

 

仕事は理想どおりにいかず

壁に当たることばかりで

 

どうしたらいいかわからず

モヤモヤしていました。

 

 

願望実現したのに、暗雲。。。

 

 

そして、きがつくと

これ以上無理かもしれないと

能力の限界を感じていました。

 

 

一方、まわりのみんなは

順調でさらに未来も広がっていて

ほかにも新しいことをはじめてる。

 

その様子を見て聞くたびに

自分だけ取り残された気もちで

落ち込んでいました。

 

 

それでも、

アロマが好きという気持ちは

変わりませんでした。

 

 

どうしたらいい?

 

いろいろ手探りをしているなかで

 

すすめられたのは、

自己啓発の本。

 

どこを読んでも、

「潜在意識」

という言葉が目に入り

 

気になっていました。..

 

 

そこから不思議と

いろんな縁やタイミングで

潜在意識アロマ®セッション

と出会い、

 

 

たくさんの気づきがあり

人生が大きく動き出し

楽しくなっていきました。

 

 

こんなにも

自分を動かされたことは

ないというくらいの気づきや感情を

たくさん感じたこと、

 

 

精油の香りに

導かれるようにして

 

自分が苦しんでいたことや

本音が出てきました。

 

 

 

どうして

仕事が上手くいかないのか?

 

 

それは

幼少期からの数々の

できごとによる思い込みが

 

潜在意識に刷り込まれて

「いまそうなっている」

 

ということを知りました。

 

 

そして、

その思い込み(潜在意識)を

書き換えていくために

 

 

セッションを受けたこと

 

香りを嗅いで

アファメーションする

ことをつづけていくと、

 

 

すこしずつ

現実がいい方向へと

動いていると感じはじめました。

 

 

 

 

いまは、

仕事が上手くいかなくても

上手くいっても

 

しっかりと受け止めることが

できるようになり

 

自分がどうしたいか?

どうしたらいいのか?

を考えることで

 

 

悩みつづけて

ぐるぐるしている時間も

なくなっていきました。

 

 

モヤモヤがスッキリするほど

 

どんな仕事をしていきたいか

具体的なイメージも

できるようになり

 

 

ようやく

潜在意識を変えるって

こういうことなんだ

 

と腑に落ちました。

 

 

 

この体験をもとに

おなじような悩みを抱えている方や

 

理想の未来を叶えたいと

願っている方の

 

後押しをしたと思っています。

 

 

 

お読みくださってありがとうございました。

 

いま必要をされている方に

届いていたらうれしいです。

 

 

 

 

メルマガ
わたしのストーリー全編と
日常のお悩み解決のお手伝いなど
 
ご登録くださった方へ
気分に合わせた香りの選び方と
手軽にできる芳香浴のレシピ集、

「香りのしおり (ファイルDL)」
プレゼント

 

 

LINE公式アカウント 

 

 

Moani(モアニ)
アロマテラピートリートメントルーム


◇ 場所  千葉県佐倉市、自宅サロン

◇ 営業  水・土・日・祝日
      10:00 - 17:00 (最終受付)


◇ アクセス
  京成佐倉駅、北口から徒歩5分以内
  または、JR佐倉駅 より京成佐倉駅まで
  バスが運行しています(10分前後)

  お車でお越しの方、駐車スペースございます


お問合せ・ご質問はこちらへ
  → aroma.monai@gmail.com

当サロンはじめての方へ