時間の流れ。 | 仕事 人間関係 体の不調をアロマで和らげるセラピー&カウンセリング

仕事 人間関係 体の不調をアロマで和らげるセラピー&カウンセリング

千葉県佐倉市。駅近、静かな住宅街にある自宅サロンです。
<女性専用・完全予約制> こころが軽くなるセラピー、アロマトリートメント

こんばんは音譜
今日も暖かい日でしたね



最近気づいた、
自分の中での時間の流れ無気力ピスケ


時間は全てのひとに平等に与えられるもの


1日24時間⌚
過ごし方で長くも短くも感じますよね。

使い方にもよると思いますが、
24時間じゃ足りなーいなんて人も…アセアセ


楽しいことをしている時って
時間が短く感じますよね?


私はここ一年くらいですが、和菓子教室に通っています。(経緯や様子はまた今度お話させてください)

月に一回、2時間半の初心者クラスです

ここでの時間はあっという間にすぎてしまうと感じるくらい、

とにかく楽しい…てへぺろうさぎ

ただひたすら楽しい…つながるうさぎ

お菓子作り自体をほとんどしたことがなかったので、初回は心配だったのですが…

なんてことはない、
思い切ってはじめて良かったなぁとつくづく思いました。

お教室の内容も充実していて、毎回学ぶことも盛りだくさんキラキラ大変なところもありますが、それを上回って楽しくてワクワクしますピンク音符


久々の気づきですひらめき電球
自分に与えられた時間をどう使うか、何に使うかをあらためて考えてみようと思います。何気なく使うのはもったいない、有効に使わなくちゃですねキラキラ


気づくことって、急に見え方が変わるから面白いですねつながるピスケ



今回のおさらいで作りました。梅餅です。もうすぐ春ですカナヘイ花           


aromamoani 虹