3/14 | いかに行動しようとも、少なくともそれは無為よりはましであった 

いかに行動しようとも、少なくともそれは無為よりはましであった 

第二章は2018年1月3日スタートです。

第二章のテーマは編集長と、タテバヤシ、エリザベスのグルメ&温泉&こころの世界のお話になります。
(すべてフィクションです(/・ω・)/)

 

 

 

おはようございます。ごにょごにょ。

 

おはよう!

土曜日はLINEありがとうラブラブ

 

 

約半月ぶりの更新になりましたが、元気にやってます。お願い

 

 

昨年秋冬のゴタゴタで、外出せざるを得なかったとき気休めにR-1飲んでましたが、そんなに乳酸菌って強いものだとは夢にも思わず。

 

 

今、ビタミン研究のほうが落ち着きつつあるので、腸内に関しては、小麦完全に辞めるところから始めてるところなんだけど、一生ラーメンやらパンとかお好み焼きとか、ちろっとパスタとかケンタッキーとか食べれなくなるかと思うとかなりブルーチーン

たぶんビンゴで、手湿疹がだいぶおさまりました。うううう…

 

 

 

 

 

本業のほうも、この土日でごちゃごちゃした資料がようやくまとまりつつあって…

 

ん!なんか仕上がってきた

感じする気がする!

 

 

まあ、まだ書くことをエクセルに並べ書いただけで、パワーポイントにするのはこれからなんだけど、いい感じに仕上がってきました。ニコニコ
 
 
iherb研究も相変わらず。照れ
 

https://jp.iherb.com/pr/doctor-s-best-hyaluronic-acid-chondroitin-sulfate-with-biocell-collagen-60-veggie-caps/4457

次に買おうと思ってるヒアルロン酸。DHCより安くてコンドロイチン入ってるからいいかなーと。

 

 

体調がいい日も増えてきたし、ここまでこれたのも皆さんのおかげです。ありがとうございます。お願い

 

 

あと半月で春ね!
今週もお互い頑張っていきましょうね
ファイトファイトよラブラブ
 
 
先週は久々にちょっと遠目のスーパに出かけた時に見つけた桜で一足早いお花見を楽しむ今日このごろ。お花屋さんでは、冬場に見なかったラナンキュラスやミモザが見られて楽しく、まだまだ雪がてんこもりなんだけれど、春は近づいてるんだなーって思ったのでした。ニコニコ
 
そんなこんなで今日も元気にお過ごしください。ちゅー
 
 
今日の動画: