3/29 | いかに行動しようとも、少なくともそれは無為よりはましであった 

いかに行動しようとも、少なくともそれは無為よりはましであった 

第二章は2018年1月3日スタートです。

第二章のテーマは編集長と、タテバヤシ、エリザベスのグルメ&温泉&こころの世界のお話になります。
(すべてフィクションです(/・ω・)/)

 

 

 

 

おはようございます。ごにょごにょ。

 
おはよ~
いつも応援ありがとうラブラブ
 
 
3連休はだらだら→そのままストロボフチョウに突入で、寝てばかりおりました。滝汗
 
ってか、気づいたら10日も
経っててどんびき
 
 
もちろん、資料作成もエクセルで止まってて、あれからなんにも進んでおらず。ゲロー
 
 
サプリメントは、初年度2年目に比べて落ち着きつつはあるけれど、サプリメントよりも小麦をやめなければならないという食事制限がストレスで、フードコートでリンガーハットとか丸亀製麺とか一切食べられないかと思うと、何を楽しみに生きて行ったらいいのかとかすごいブルー。チーン
 

セラミドとかコラーゲンとか飲んでても、無駄になっちゃうかと思うと辞めざるを得なくて、ただ、外食ほぼNGとなると、今後のライフスタイルとか色々考えざるを得ないんだよねえ。ショボーン

 

 

 

 

米を食べればダイジョブ!

今週も元気にやっていきましょうね

ファイトファイトよラブラブ

 

 

春ももうすぐだから、もうちょっとしっかりしないとなーって思う朝なのでした。照れ

 

そんなこんなで今日も元気にお過ごしくださいちゅー

 

 

今日の紅茶: