2/28 | いかに行動しようとも、少なくともそれは無為よりはましであった 

いかに行動しようとも、少なくともそれは無為よりはましであった 

第二章は2018年1月3日スタートです。

第二章のテーマは編集長と、タテバヤシ、エリザベスのグルメ&温泉&こころの世界のお話になります。
(すべてフィクションです(/・ω・)/)

 

 

 

 

こんにちは。ごにょごにょ。

 

こんにちは~

土曜はLINEありがとう

shorts見せていただいたわラブラブ

 

 

いつの間にか18本できててびっくりポーン

 

 
小顔矯正って昔は聞いたことなかったけど、怖い施術だよねえ。滝汗
 
<美容整形とiherbについての部分を削除しました>

 

 

 

 

 

ここ2週間くらいは何やってたかというと、次のお仕事の準備と、小麦除去食&サプリ研究で…

 

 

 

VAが20%のときに気になってたギャバを購入。高容量のはずなんだけどあんまり分からず。

 

 

 

世界情勢的に、輸出入に何かあったら困るからVAもう少し多めに買おうと思う今日このごろ。照れ

 

 

来月もがんばっていきましょうね!

ファイトファイトよ~ラブラブ

 

 

 

朝にご飯を食べないからイノシトール服用しなきゃとか、まあ、なんとなく自分の取説みたいなのができつつある今日この頃なのでした。照れ

 

そんなこんなで今日も元気にお過ごしくださいちゅー

 

 

今日の動画:

 

こちらもshorts 最近寒いせいなのか、妙に食べたがるぽこ太郎さんなのでした。