1/18 | いかに行動しようとも、少なくともそれは無為よりはましであった 

いかに行動しようとも、少なくともそれは無為よりはましであった 

第二章は2018年1月3日スタートです。

第二章のテーマは編集長と、タテバヤシ、エリザベスのグルメ&温泉&こころの世界のお話になります。
(すべてフィクションです(/・ω・)/)

 

 

 

 

おはようございます。ごにょごにょ。

 
おはよう!
LINEと動画ありがとうラブラブ
 
 
こちらも、週末は大変でした。チーン

 

今日もバスは走ってるんだけど、普段の倍どころか時間によってはいつ着くかわからないとかそんな感じだし、買い物行くにも路面はツルツルで、背中丸めてあるいてるから背中がバキバキ。ショボーン

 

 
 
前側もほぐしてあげると、姿勢しゃっきりで身体が軽くなり。ニコニコ
 
 
 
 
 
こちらのほうはというと、今月は書類を揃えるのと、打ち合わせで終わりそうな日々を送ってる。ニコ
 
イノシトールの続きといえば、夜ご飯にからあげとポテトしか食べなかった日、ガスの元栓が異様に気になって、イノシトールを2錠服用したら収まったんだけど、私みたいな体質の場合は毎食お米じゃないとだめなのかもねえ。チーン
 

 

女性に大人気サプリ。不安障害や生理、妊活に。パン→お米に変えたら治ったり?

 
 
ご飯を食べないと力が出ないよ~って言ってる方がいるのもこのあたりなんじゃないかと思い。キョロキョロ
 

 

 

 

しっかり食べればダイジョブ!
今週もお互い元気にやっていきましょうね
ファイトファイトよラブラブ
 
 
お米にもたんぱく質が含まれてて、プロテイン飲まなくても一日の目標たんぱく質量クリアできるんじゃないかと思ったのでした。ニコニコ
 
そんなこんなで今日も元気におすごしくださいちゅー
 
 
今日の紅茶: