1/13 | いかに行動しようとも、少なくともそれは無為よりはましであった 

いかに行動しようとも、少なくともそれは無為よりはましであった 

第二章は2018年1月3日スタートです。

第二章のテーマは編集長と、タテバヤシ、エリザベスのグルメ&温泉&こころの世界のお話になります。
(すべてフィクションです(/・ω・)/)

 

 

 

 

おはようございます。ごにょごにょ。

 
あけましておめでとう
今年もよろしくね!
動画のクロマキーいい感じよラブラブ
 
 
人間関係ストレスといえば、新しくお取引している方々にストレスを与えてるのではないかと心配する今日この頃。滝汗
 
ほんともーみんなきちんと
なさってるから恥ずかしいわ…
 
 
そんな私も、新しいお取引で業務の改善などしていただいて、喜ばしいことだらけなんだけど、あまりにも一気に色んなことがありすぎて、体力的にぜんぜんついていかず、昨日もくたびれすぎて、コピーの確認するにも強迫神経症の確認病がでちゃって、大変。チーン
 

 

今月から予防的にタウリンとイノシトール服用。命の母にもタウリン入ってる。ストロボ後の目の赤さは肝機能の低下で、そのあたりにガスの元栓とか鍵が気になるんだよねえ。

 

 

まあ、あと気づいたのは背中をしっかり動かすストレッチをすると次の日うつとか強迫神経的なものが出なくなる感じがするんだよねえ。照れ

 

 

 
 

 

お互い今年も元気にやっていきましょうね
ファイトファイトよラブラブ
 

 

かりそめ天国で、アルピー平子さんが「夜になって取り繕う元気がないほうがいい感じ」と共演者の方に言われてるのを見て、そんなものかとかちょっと思ったのでした。照れ
 
そんなこんなで今日も元気にお過ごしください。ちゅー
 
 
今日の動画:

 

ルピシアのノンカフェイン福袋も結局買えずじまいでしたが、あのボンマルシェの福袋買い物してから、毎月雑誌&おまけで2袋ずつ紅茶が送られてきて、クリスマスのお茶とかお正月のお茶とか色々楽しめました。そして、この記事を書いたとたん、今月の雑誌&おまけのお茶が届き…世界はミステリー宇宙人