12/28 | いかに行動しようとも、少なくともそれは無為よりはましであった 

いかに行動しようとも、少なくともそれは無為よりはましであった 

第二章は2018年1月3日スタートです。

第二章のテーマは編集長と、タテバヤシ、エリザベスのグルメ&温泉&こころの世界のお話になります。
(すべてフィクションです(/・ω・)/)

 

 

 

 

こんにちは。ごにょごにょ。

 

LINEありがとう

今ブログ書こうとしてたのよラブラブ

 

 

雑誌掲載&書籍発売おめでとうございます。お願い

 

お正月は完全オフなので、ゆっくり読ませていただきます。ニコニコ

 

 

こちらは色々ありましたが、無事新しい会社とお取引も始まりひと段落。お正月はだらだらで、年明けから新しい仕事の続きをしていくことに。照れ

 

今年は某デパートのおせちを頼もうとしてたのに、気づいたら品切れで、ユニクロの狙ってたパンツも品切れだったんだけど、辛うじて似たデザインのこちらをゲット。ニコ

 

ほしかったのはJWアンダーソン?のものだったんだけど、まあ、こちらもあったかそうだしいっか!

 

 

イオンで見たブーツも素敵だなーって思ったのだけど、バタバタしてて結局買えず…かと言ってこの天候の中バスでイオンまで行くのも…みたいな感じで結局来年になるんだよねえ滝汗

なんか数年前から同じこと言ってるような…

 

 

こういう生地使ってるブーツって最近よく見るけど、濡れないのかなーって悩み、結局買わず…まあ、あと2か月で春だからいいよね。

 

 

 
 

そんなこんなで今年はこのへんで

よいお年をお迎えくださいねラブラブ

 

 

今年を振り返ろうとしても、この3か月くらい色々ありすぎて、ぜんぜん思い出せない今日なのでした。滝汗

 

 

そんなこんなで、よいお年をお迎えください。ちゅー

 

 

 

今日の動画:

 

私もGUとかユニクロ行きたいなーと思う今日このごろ。オミクロンって結局どーなんだろう?