12/15 | いかに行動しようとも、少なくともそれは無為よりはましであった 

いかに行動しようとも、少なくともそれは無為よりはましであった 

第二章は2018年1月3日スタートです。

第二章のテーマは編集長と、タテバヤシ、エリザベスのグルメ&温泉&こころの世界のお話になります。
(すべてフィクションです(/・ω・)/)

 

 

 

 

こんにちは。ごにょごにょ。

 

月曜日LINEと動画ありがとうラブラブ

 

 

なんだかすっかりご無沙汰しておりましたが、あのあと、急転直下に色々あって、今は泊まりで両親と片付けやらソボの病院探しとか色々やってて、最近あんまり家にいられず。チーン

 

かぎょうの引継ぎのほうはというと、引継ぎに新しい担当者の方が旧会社に行ったものの、社長はトンズラ&必要な書類は破棄されており、結論がまだ出ておらず。ゲロー

 

ハァ?破棄?

正気かしら?

 

 

そんな半月を送っておりました。滝汗

 

 

 

そういえば、10月くらいからコラーゲン、そのあとからヒアルロン酸やセラミド摂取するようにしてるんだけど、たしかに主婦湿疹の治りも早いし、ドライアイがよくなったんだよねえ。ニコニコ

 

ババアは倍量って書いてたサイトあるけど、ほんとそのとおりで、効かないって思ったら倍量倍量で飲まないとこういうのはだめなのね。(私は2万でちょうどいい)ヒアルロン酸も倍、セラミドも倍。肌が丈夫になった感じがする。

 

 

iherbで安いのもあるんだけど、米由来のこちらを服用。冬でもボディークリームが不要に。

 

 

おかげさまで、ハハにあった時日焼け止めしか塗ってないのに「ファンデ何つかってるの?」って聞かれるくらいの肌ツヤのよさである。

 

結果は出るものの、コラーゲン・ヒアルロン酸・セラミドは高いのが難点。まあ、それでも私の家系ってなんかひざとか痛がる人多いからこままに服用しておこうと思う。照れ

 

 

ビタミン剤にヒアルロン酸…

健康って大変。

 

 

サプリ飲むのはにがり入り(マグネシウム)の水で、健康って本当に大変。ショボーン

 

 

 

 
まあ、色々あるけどダイジョブ!
寒くなってきたけどお互い頑張って
いきましょうね
ファイトファイトよラブラブ
 
 
相変わらずのシンクロニシティ生活。雪が降った日テレビから「歩いてかないで、タクシー使いなさい」って言われたので、タクシー乗ろうと大通りまで歩いても、タクシーは捕まらなかったのでした。ゲロー
 
しまった…自宅で
タクシーを呼ぶんだったのね…
 
 
そんなこんなで、今日も元気におすごしくださいちゅー
 
 
 
今日の動画: