11/25 | いかに行動しようとも、少なくともそれは無為よりはましであった 

いかに行動しようとも、少なくともそれは無為よりはましであった 

第二章は2018年1月3日スタートです。

第二章のテーマは編集長と、タテバヤシ、エリザベスのグルメ&温泉&こころの世界のお話になります。
(すべてフィクションです(/・ω・)/)

 

 

 

 

おはようございます。ごにょごにょ。

 

おはよう~

先週LINEと動画ありがとうラブラブ

 

 

こちらのビックボスも元気にやっております?滝汗

 

…色々ご迷惑をおかけしますが

よろしくお願いします…

 

 

同業者もどんびきレベルの現・取引先会社の引継ぎがいよいよ来週から始まるんだけど、契約関連がまだ未定の部分もあって、色々落ち着かないんだよねえ。照れ

 

セミナーで見た、細胞外マトリックスの指の再生は本当に感動で、広く実用化される日が来るといいなーって思ってます。お願い

 

 

 

ここ一週間も引継ぎ関連で新・取引先会社の方が見えたり、古いお客さんに呼ばれたりと色々で、そんな中、昨日はトモダチが久々にやってきた。ニコニコ

 

お金?いいもの作ったら

どっかから出てくるからダイジョブよ!

 

 

ビックボスは頑張っております。滝汗

 

 

録画してる。そういえば、NHKで年末に岸部露伴は動かない放送されるよね。

 

 

https://service.mcafee.com/?locale=ja-JP&articleId=TS102777&page=shell&shell=article-view

結局アンインストールしてもなんでかVPNは動かない。マカフィーは動かない?

 

 

ノートンかあ…もう少しマカフィーを調べるかな…

 

 

 

 

 

 

まあ、とりあえず運だけは強いからダイジョブ!

寒くなってきたけど、お互い元気にやっていきましょうね

ファイトファイトよラブラブ

 

 

ここ一か月はほとんど人と話さない生活から常に複数の人とやりとりする生活になってて、誰に何をしゃべったか覚えてられず、仕事もそのあたりダイジョブなのかしら~とか思う今日このごろなのでした。滝汗

 

そんなこんなで今日も元気におすごしください。ちゅー

 

 

 

今日の動画:

 

カーペンターズじゃなくて、サイモン&ガーファンクルでした。こういうとこなんだよ!こういう!