11/15 | いかに行動しようとも、少なくともそれは無為よりはましであった 

いかに行動しようとも、少なくともそれは無為よりはましであった 

第二章は2018年1月3日スタートです。

第二章のテーマは編集長と、タテバヤシ、エリザベスのグルメ&温泉&こころの世界のお話になります。
(すべてフィクションです(/・ω・)/)

 

 

 

 

おはようございます。ごにょごにょ。

 

おはよう!

土曜はLINEありがとうラブラブ

 

 

一度指輪が抜けなくて死ぬほどパニくったことがあるので、覚えておきます。滝汗

 

それにしても、女の人って手がむくみやすいから指輪のサイズどうしてるのかなーって思う今日このごろ。キョロキョロ

 

きばって買ったのより

シルバーの指輪のほうが

結局いつもつけてるんだよね~

 

 

とは言っても、コロナになってから出かけることがほとんどなくなり、月どころか年に何回つけてるのかなーって思う今日このごろ。ゲロー

 

 

 

気づいたら、季節は秋から冬に移り変わりつつある今日このごろ。ニコ

 
かぎょうの騒動も、手続きとか諸々終わるのが年末くらいになりそうで、新しいお客さんのクレーム対応したりとか、契約書読んだりとか、脳内革命でぼんやりとかしてたら、なんだか季節が過ぎていき、気づいたらノルマンディーの木の葉が全部落ちててびっくし!みたいな感じで過ごしております。滝汗
 
ほんと、なんだろう…
すんごい時間すぎるのが
早くなった気が…
 
 
そんな中、3年1度のセキュリティソフトの更新月になり、神様メッセージから前から勧めもあって、違うソフトにして、今まで使ってたソフトをアンインストールしようとしたら、セキュリティロックがかかってびっくし!ゲロー
 
自分の設定した罠にはまったエリザベス:
 

 

 

PWは普通のPWではなくて、セキュリティPWっていうのだったんだよねえ。チーン

 

死ぬほどびっくりした~

も~

 

今トライアル使ってるんだけど、スマートフォンのVPNが使えず。

 

https://service.mcafee.com/?locale=ja-JP&articleId=TS102777&page=shell&shell=article-view

全部試してみたものの、やっぱりVPNは使えず。アンインストール&再インストールしてだめだったら、ノートンにしようかな…と。

 

 

VPNつきのスタンダードでいいのかなあ。

 

 

 

 

 

まあ、とりあえず、色々あるけど

ダイジョブ!

今週もお互い元気にいきましょうね

ファイトファイトよ~

 

 

なんとなーくぼんやりしてて、神様メッセージをスルーしたら、テレビから「俺の話を聞け~」と言われびっくりだったのでした。滝汗

 

クレイジーケンバンドの「俺の!俺の話をきけ~」という歌が。

 

神様メッセージ:

メール確認したら新しい取引先から連絡きてました。

 

 

世界はミステリー宇宙人

 

 

 

今日の動画: