10/26 | いかに行動しようとも、少なくともそれは無為よりはましであった 

いかに行動しようとも、少なくともそれは無為よりはましであった 

第二章は2018年1月3日スタートです。

第二章のテーマは編集長と、タテバヤシ、エリザベスのグルメ&温泉&こころの世界のお話になります。
(すべてフィクションです(/・ω・)/)

 

 

 

 

こんにちは。ごにょごにょ。

 

こんにちは~

土曜はLINEと動画ありがとうラブラブ

 

 

すっかり秋深しで、いちょうの美しい季節になりました。イチョウ

 

あれってあんまり

食べちゃいけないものだったのね…

 

 

そういえば銀杏って、茶碗蒸しにちょっと入ってる程度にしか食べたことがなくて、おつまみで食べることは考えたことがなかったです。滝汗

ちょっと素揚げして料理に添えるとかもいいかもねえ。

 

 

虹の出てた日は、たしかお客さんところに行ったりとかバタバタしてた日で、虹には気づかなかったんだけど、市内ブログやってる方が二重の虹をあげてていいなーって思ってました。虹虹

 

 

 

こちらはというと、あのあとすぐストロボ→ストロボ明けお客様からクレーム&対応→新しい業者さんと打ち合わせ→とりあえず今日は火曜市みたいな感じでやってます。照れ

 

 

色々立て込んでたというのもあって、ほとんど外出してないし、ずーっと机に向かってる生活を送ってるのもあって…

 

うううううっ…

思ったより硬いわ…効く…

 

 

目の周りが予想以上に疲れてるのにびっくり。滝汗

 

 

ほんと、以外と疲れって

たまってるのね…ストレスかしら…

 

 

この歳になると、一番の問題は健康問題で、普段から気を使っていかないとだめなんだよねえ。チーン

 

 

 

 

 

とりあえず、今日はキャベツ炒め

食べるからダイジョブ!

今週もお互い頑張りましょうね

ファイトファイトよラブラブ

 

 

アステリオンって素敵な言葉だよねえって思ったのでした。

 

そんなこんなで、今日も元気にお過ごしくださいちゅー

 

 

今日の記事:

 

今日のレシートは5999円。そういえば、今お仕事関係でお世話になってる方全員同じ苗字。紹介してくれた方も同じ苗字で、4人同じ苗字って珍しいよね。