2/3 | いかに行動しようとも、少なくともそれは無為よりはましであった 

いかに行動しようとも、少なくともそれは無為よりはましであった 

第二章は2018年1月3日スタートです。

第二章のテーマは編集長と、タテバヤシ、エリザベスのグルメ&温泉&こころの世界のお話になります。
(すべてフィクションです(/・ω・)/)

 

 

 

 

おはようございます。ごにょごにょ。

 

おはよう!

火曜日LINEありがとうラブラブ

 

 

ペーパーバック版の発売おめでとうございます。ラブ

 

スマートフォンを使ってない年代の方にとってはkindleってなんだろうって思うよねえ。キョロキョロ

 

私も書籍出版に関心があるけれど、あれから全然進んでおりません。チーン

 

 

 

 

 

ここのところは、ストロボもあってだらだら。照れ

 

ストロボ終了後の今時期って、妙にガスの元栓が気になったりとかあれもやらないと!これもやらないと!って感じになっちゃうことが多くてつらかったんだけど、今回結構なんでもなくて、タウリンとお米をしっかり摂取が効いてるんじゃないかなーって思ってる。ニコニコ

 

 

タウリンとかビタミンA、ナイアシンアミドが国内に売られてないので、ストック切らさないように買ってます。コロナ禍で輸出入がストップするのではないかと超ストレスでした。(薬と同じだから)

 

 

 

過剰症が出にくいとされる肝油由来のビタミンA。違いは体感的には分からず。

 

 

 

 

 

体調に気を付けてお互い元気に

やっていきましょうね

ファイトファイトよ~ラブラブ

 

 

 

今日も今朝から鶏手羽スープづくり。コラーゲンとかヒアルロン酸の服用を初めてから、ドライアイが解消されコンタクトレンズを使うのが楽になったのでした。ニコニコ

 

 

最近知ったオルソケラトロジー。怖がりなので、まだやりません。。。

 

 

そんなこんなで今日も元気にお過ごしくださいちゅー

 

 

 

今日の動画:

 

ここ2年くらいH&Mがマイブーム中。こういうのとか旅行動画とか見てると自分も行った気に…