8/5 | いかに行動しようとも、少なくともそれは無為よりはましであった 

いかに行動しようとも、少なくともそれは無為よりはましであった 

第二章は2018年1月3日スタートです。

第二章のテーマは編集長と、タテバヤシ、エリザベスのグルメ&温泉&こころの世界のお話になります。
(すべてフィクションです(/・ω・)/)

 

 

 

 

おはようございます。ごにょごにょ。

 

おはよう!

昨日はLINEと動画ありがとうラブラブ

 

 

家族をマッサージするとき、私が疲れてるとあんましいいかんじにならないのはこのあたりなんだろなあと思ったり。キョロキョロ
手から疲れのエネルギーが… 美容室でのマッサージが苦手なのもこのあたり。みんなお疲れモード。
 

コロナに関しては、マサチューセッツ州のクラスタ(ワクチン打っても感染)も気になるし、RIKACOさんの副反応のニュースや、内科医の方のブログを見て、どーなんだろうって思う今日このごろ。真顔

 

 

""https://ameblo.jp/abecankudan/entry-12688891890.html

内科医の方のブログ。ワクチン接種後コロナ抗体を1か月ごとに検査したら、2か月で3分の1まで抗体が減少。

 

 

 

 

昨日は、ストロボ→ハイランに向けての不調デーで、頭が痛いわ、首筋やら全身ガチガチで本当にしんどかったんだけど、そういえば、ビタミンEをちょっと増やしてみようかと思い、ビタミンEをちまちまっと1→5に増やしてみたら、今日は頭痛や首筋がちがちがないんだよねえ。滝汗

 

 

まあ、よく考えたらEは多めでって藤川先生言ってたような…

 

 

 

 

 
 
 
むっ!なんか今日はいい感じだから
頑張る!
お互い夏バテしないように頑張りましょうねラブラブ
 
 
とは言っても、ホルモンのゆらぎでたまたま今日は調子がいいだけだったり?の可能性ももちろんあり。しばらくVE多めで様子見の妖怪なのでした。チーン
 
 
そんなこんなで今日も元気にお過ごしくださいちゅー
 
 
 
今日の動画:

 

今年はカットスイカの売れ行きがすごくて、夕方に買い物に行くと売り場がカラのことも。今年は桃よりスイカラブな年でした。