8/2 | いかに行動しようとも、少なくともそれは無為よりはましであった 

いかに行動しようとも、少なくともそれは無為よりはましであった 

第二章は2018年1月3日スタートです。

第二章のテーマは編集長と、タテバヤシ、エリザベスのグルメ&温泉&こころの世界のお話になります。
(すべてフィクションです(/・ω・)/)

 

 

 

 

 

おはようございます。ごにょごにょ。

 

おはよう!

昨日はLINEありがとう

8周年おめでとうございますラブラブ

 

 

暑い日々が続いておりますが、大丈夫でしたでしょうか?滝汗

 

こちらも猛暑でなんとなーく更新しておりませんでしたが、変わらず元気にしております?照れ

 

もうさ、猛暑ストレスで

ポテチがやめられないよ~

 

 

食後に1.5倍を一気。

 

暑いのもせいぜい1週間だからと、たるんでポテチとかアイスとか食べまくってたんだけど、暑いのももう半月続いてるし、まだまだ続きそうだから、もうポテチはやめようと思う今日このごろ。真顔

 

 

 

 

最近は仕事の資料作りながら、インターネットでできる勉強とかについて調べてて…

 

プログラミング言語や機械学習が自宅で。夏の自由研究にいいかも?

 

 

話は変わりますが、昨日初めて使ってみたら美味しかったです。あんまり料理考えたくない夏の日に。

 
先月は打ち合わせもできたし、なんだかんだと色々やってます?照れ

 

 

 
 

今週一週間頑張れば

なんとかなりそうだから

お互い頑張ろうね!

ファイトファイトよラブラブ

 

 

昨日天気予報みたら、来週から最高気温21度とか23度とかになってて、やったと思ったら、今日はまた27度になってたのでした。チーン

 

もー27度とかでもいいよね。

 

そんなこんなで、今日も元気にお過ごしくださいちゅー

 

 

今日の動画:

 

前回先にうまちゃんをだっこしたら、ぽこ太郎がすねたので、最初にぽこ太郎をだっこした飼い主様だったのでした。ぽこちゃん、ちょっと恥ずかしそう。