7/13 | いかに行動しようとも、少なくともそれは無為よりはましであった 

いかに行動しようとも、少なくともそれは無為よりはましであった 

第二章は2018年1月3日スタートです。

第二章のテーマは編集長と、タテバヤシ、エリザベスのグルメ&温泉&こころの世界のお話になります。
(すべてフィクションです(/・ω・)/)

 

 

 

 

 

おはようございます。ごにょごにょ。

 

おはよう!

木曜日はLINEありがとうラブラブ

 

 

動画、ナカムラクリニックの先生が出てるのだよねえ。お願い

onedrive今使えないの。youtube復活しないだろか。

 

私の周りの摂取状況はというと、持病ある人とか高齢者の方は摂取済で、私と同世代の人は当分様子見みたいな感じです。照れ

 

どっちかというと、医学よりも確率のほうを考えてしまうんだよねえ。キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

こちらはというと、歯医者さんに行ったり、ハイランデーでダラダラしてたら、あっという間に火曜日に。滝汗

 

あら…思ったより

痛くなかったわ…

 

 

治療した歯よりも、緊張しすぎて腹の調子がおかしくなってから、イマイチ調子が戻らないんだよねえ。チーン

 

常備しておいてよかったです。キャベツ入れれば療養食。

 

なんかの引き寄せなのか、ぽこ太郎の機嫌も悪くしょんぼり

 

 

 

 

 

かつおのたたきを買ってくるから

ダイジョブ!

暑いけど元気にやっていきましょうねラブラブ
ファイトファイトよラブラブ

 

 

食べることしか関心がないのかとか言われそうな今日このごろなのでした。もぐもぐ

 

そんなこんなで今日も元気にお過ごしくださいちゅー

 

 

今日の動画:

 

前日遊べなかった分、早朝から飼い主様を起こすぽこ太郎なのでした。