7/8 | いかに行動しようとも、少なくともそれは無為よりはましであった 

いかに行動しようとも、少なくともそれは無為よりはましであった 

第二章は2018年1月3日スタートです。

第二章のテーマは編集長と、タテバヤシ、エリザベスのグルメ&温泉&こころの世界のお話になります。
(すべてフィクションです(/・ω・)/)

 

 

 

 

 

おはようございます。ごにょごにょ。

 

おはよう!

火曜日はLINEありがとうラブラブ

 

 

 

顎関節症って最近増えてるっていうし、乱視と同じように自分で調整できたらいいよねえ。お願い

 

 

コロナ関連でいえば、今日たまたま見たニュースでイスラエルのワクチンの効果が64%に落ちたというのがあって、いろいろどうなんだろうと思ったり。ニコ

 

 

 

ビタミンDは今時期2000IU服用してるんだけど、近所のスーパーやら家事やらでなんだかんだ外に出ること多いから、そんなに必要ないんじゃないかなーと思いつつ、服用してる感じで、まあ、普通の人は必要ないと思う。照れ

 

近所のドラックストアに売ってた。普段風邪ひきやすいとかある人にはいいかも?

 

 

 

 

ここ数日は近所のスーパー行ったり、B6飲んで眠くなったりとかでダラダラ。照れ

 

昨日なんとなくチョプラ博士の動画見ててDHEAのことについて言ってたので、思い出したんだけど、今回取り寄せたワイルドヤムって、DHEAの原料になってるということで取り寄せたんだけど、効きは高麗人参っぽい感じでした。ニコニコ

 

ちょっと元気になった感じはするけど、最近涼しいからっていうのもあるだろうしよくわかんない。

 

 

成分のDHEAとジオスゲニンは類似してるとか、まあ、色々言われてるけど、チェストツリー的な即効性はなく。キョロキョロ

 

 

劇中、サマンサが空港でDHEAサプリを取り上げられ。日本でも輸入禁止になるくらい薬レベルに効くものらしい。

 

 

 

 

 

朝から山芋たっぷりお好み焼き食べたから

ダイジョブ!

今日もファイトファイトよラブラブ

 

 

そういえば、劇中でサプリを取り上げられたサマンサもヤムイモメニューを食べてたらしく、みんな考えることは同じなんだよねえって思った朝なのでした。照れ

 

そんなこんなで今日も元気にお過ごしくださいちゅー

 

 

 

今日の動画:

 

私もできないんじゃないかと思ったんだけど、できてほっとしました。