6/8 | いかに行動しようとも、少なくともそれは無為よりはましであった 

いかに行動しようとも、少なくともそれは無為よりはましであった 

第二章は2018年1月3日スタートです。

第二章のテーマは編集長と、タテバヤシ、エリザベスのグルメ&温泉&こころの世界のお話になります。
(すべてフィクションです(/・ω・)/)

 

 

 

 

 

 

こんにちは。ごにょごにょ。

 

こんにちは!

金曜日はLINEありがとうラブラブ

 

 

様々な制約がされてる中、6日の体操競技で普通に観客の方がいてびっくり。滝汗
 
日本が他の国よりも感染者が少ない原因も一年経ってもよくわかってないみたいだし、(BCGより交差免疫説?)色々どうなんだろうって思う今日このごろ。照れ
 

コロンビアは日本株とロシア株両方のBCG摂取だけど、普通に感染者が多いっていう話も聞いたけど、調べておらず。まあ、私のように体調の不安定な人は色々用心に越したことはないんだけど、近所歩く時はマスクはほとんどしてません。人がほとんど歩いてないから。。

 
 
 
 

 

こちらはというと、週末はストロボでようやくあがってきたところ。照れ

 

なんか今回はストロボの感じがいつもと違って、先週はずーっと頭が痛くて、エストロゲン多めのせいかと思って、チェストツリーを一錠追加したとたん、ホルモンバランスが狂って3日早いストロボが来たのである。ゲロー

 

まあ、火曜市に行けるから

どんまいね…

 

 

あいかわらず次の日の体調もわからない不安定なんだよねえ。チーン

 

(先週頭痛のほかにも、なんか咳とか鼻水とかもちろっと出てたので、検診に行く途中になんか感染したのじゃないかと死ぬほど焦りました。)

 

 

 

焼き鳥弁当食べるからダイジョブ!
今週もファイトファイトよラブラブ

 

 

健康診断の結果が届き、やっぱりコレステロールがひっかかり、再検査となったのでした。チーン
去年もコレステロール高かったけど、ぎりセーフで、今回はアウト。
ほかの数値は体重増えてる以外は普通。あんだけビタミン剤服用してても一年前とほとんど変わんなくて逆にびっくり。あんだけ大騒ぎしてた血糖値も毎食きっちり食べて毎日のように堅あげポテト食べててもぜんぜん変わらず。とは言っても気を付けるに越したことはないんだねえ。

 

そんなこんなで今日も元気にお過ごしくださいちゅー

 

 

 

今日の動画:

 

ぽこ太郎を驚かせるのに失敗したうま次郎さんなのでした。