6/1 | いかに行動しようとも、少なくともそれは無為よりはましであった 

いかに行動しようとも、少なくともそれは無為よりはましであった 

第二章は2018年1月3日スタートです。

第二章のテーマは編集長と、タテバヤシ、エリザベスのグルメ&温泉&こころの世界のお話になります。
(すべてフィクションです(/・ω・)/)

 

 

 

 

おはようございます。ごにょごにょ。

 

おはよう~日曜はLINEありがとうラブラブ

セミナー頑張ってね!

 

 

たしかに、資格試験の勉強してる時よりも疲れないんだよねえ。キョロキョロ

 

もー飽きた!
頭にはいんないよ~

 

 

最近はコロナのステイホーム用にと、期間限定で無料で学習コンテンツが解放されてて嬉しい。ニコニコ

 

 

 

先週は、健康診断で久々に街中に行ってた。ニコ

 

最初こそ、ぜんぜん人がいなかったけど、30分もしないうちに平常時とまったく変わらない混雑ぶりでびっくし!滝汗

 

あんまし出歩くなって

アナウンス流れてたのに…

 

 

健康診断は去年からいつもと違うところで受けてるんだけど、13:30スタートで13:45には最後の医師の問診まで行けるという、超絶スピード検診で、14:00過ぎには昼ご飯が食べられるということもあって、妖怪のお気に入り。お願い

 

来年は真面目に

視力検査受けましょう…

 

 

なんかせわしすぎて、視力検査の焦点合わなくて、ヘンな数値になっちゃったのである。チーン

 

 

 

 

とりあえず、ダイジョブ!

今週もファイトファイトよ~ラブラブ

 

 

 

最近はYouTubeの料理動画を見てる日々なのでした。照れ

 

 

今立派なブロッコリーが安く出てるので、この調理方法でバンバン食べようかな~

 

 

そんなこんなで今日も元気にお過ごしくださいちゅー

 

 

 

今日の動画:
 

週末もポテチ食べて、ぽこ太郎見てました。ぜんぜん痩せれません…よく考えたら今日から6月だし!