5/25 | いかに行動しようとも、少なくともそれは無為よりはましであった 

いかに行動しようとも、少なくともそれは無為よりはましであった 

第二章は2018年1月3日スタートです。

第二章のテーマは編集長と、タテバヤシ、エリザベスのグルメ&温泉&こころの世界のお話になります。
(すべてフィクションです(/・ω・)/)

 

 

 

 

 

おはようございます。ごにょごにょ。

 

おはよう!

昨日はLINEと動画ありがとうラブラブ

 

 

いくらに全然プリン体がないのがびっくり!ポーン

 
いくらはいくら食べても
いいのね…
 
お正月に身体に悪いんだろなーと思いつついくらを食べてた年月を思うとなんだかショック。滝汗
ぎっくり腰になった時、痛風っぽいのになってから、魚卵は控えめに食べてたんだよねー
 

今年の秋は思う存分いくらの醬油漬けを作れそうです。デレデレ

 

 

 
 
こちらはというと、相変わらずの在宅の日々で、出かけるのも近所のスーパーとかそんな感じ。ニコ
 
そんな中の楽しみは、焼き鳥弁当を買いに行くことで、昨日も買いに行ってきた。ラブ
 
うふふ…毎日食べてもいいくらい
大好きなんだよね~
 
 
しばらく待ったら、カウンターに焼き鳥弁当おかれたので、呼ばれもしないのにそそくさとカウンターに行ったら、予約分の弁当でがっくり_| ̄|○
 
あ!予約分だったんですか?
いえ…ダイジョブです!
 
なんだかがっついてるみたいですごく恥ずかしかったです。滝汗

 

 

 
 

 

マスクをしてたからダイジョブ?
今週もファイトファイトよラブラブ
 
 
 
かりそめ天国で穂先メンマの話になって、試しに買ってみたら予想とぜんぜん違う味でびっくりだったのでした。チーン
 

ラー油感が予想以上にすごいので、なかなか減らず。きゅうりと合えたらちょうどいいかも?

 

 

そんなこんなで今日も元気にお過ごしくださいちゅー

 

 

 

今日の動画:

 

私も焼き鳥弁当食べる時気を付けようと思いました。