5/18 | いかに行動しようとも、少なくともそれは無為よりはましであった 

いかに行動しようとも、少なくともそれは無為よりはましであった 

第二章は2018年1月3日スタートです。

第二章のテーマは編集長と、タテバヤシ、エリザベスのグルメ&温泉&こころの世界のお話になります。
(すべてフィクションです(/・ω・)/)

 

 

 

 

 

おはようございます。ごにょごにょ。

 

おはよう!

昨日はLINEありがとうラブラブ

 

 

歳を重ねるにつれて悩ましい健康問題の一位は排泄問題なんじゃないかと思い。真顔

出物&腫物はコントロールしにくいっていうけど、本当にそーなんだよねえ。

 

最近なんて、朝イチですっきりしただけで、ハッピー気分に。滝汗

 

ああ、今日出かけるから
助かったわ…
 
足上げ態勢で出なかったら、お腹を引き上げます。お願い
 
 
 
コロナは、こんな感じの状況なので、今日の火曜市はやめて昨日のうちにスーパーに行ってきた。照れ
 

 

すんごいガラガラ…

今日でよかったわ…
 
 
最近、気のせいかいつも買うものは、そんなに火曜市となんにもない日の差がないんだよねえ。キョロキョロ
キャベツとか鶏もも肉の値段はいつも同じような… 
 
 
 
最近見てる動画といえば、三国シェフの動画とメイクアップアーティストの河北さんの動画で…
 
料理とかメイクって
動画のほうがわかりやすいわ…
 
 
昔と違って学習の仕方って多様なんだよねえ。照れ
 
 
 
 
 
 
 

色々あるけど

お互い今週も元気にいきましょうね

ファイトファイトよラブラブ

 

 

春夏にはコロナ落ち着くと思って検診の予約入れてたんだけど、どーなんだろうとかちょっと思った朝なのでした。チーン

 

そんなこんなで今日も元気にお過ごしくださいちゅー

 

 

 

今日の動画:

 

飼い主さんが帰ってきても気づかないぽこ太郎さんだったのでした。