日本パーソナルメイク協会のチャリティーイベント | 札幌エステ/ロゼッタビューティー

札幌エステ/ロゼッタビューティー

札幌のロゼッタビューティーというエステサロンで働いています。ヨガインストラクターでありエステティシャンでもあり10代の息子の母でもある54歳。50代になってからバレエを習い始めました。思いついたことをそのままスマホでプライベート感満載で書いてます。



こんばんは
ロゼッタビューティー松尾です

先日
私がCanva講座でお世話になっている
むっちゃん先生のお招きで

札幌チャリティービューティーフェア

というものに参加してきました

日本パーソナルメイク協会の
皆様による募金活動に
少しだけ貢献できて嬉しいです

福井美余さんの
トークもパフォーマンスも素敵でした





化粧品やメイク道具なども
オンラインで購入てきるそうなので

私はUV下地を購入します

華やかなイベントで
美味しいお料理を頂き
とっても楽しかったです

場所は宮の森フランセス協会

5年前に
甥っ子夫婦が結婚式を挙げた
思い出のある場所に
こんな形で又訪れることができました