むっちゃん先生のキャンバ講座始まりました! | 札幌エステ/ロゼッタビューティー

札幌エステ/ロゼッタビューティー

札幌のロゼッタビューティーというエステサロンで働いています。ヨガインストラクターでありエステティシャンでもあり10代の息子の母でもある54歳。50代になってからバレエを習い始めました。思いついたことをそのままスマホでプライベート感満載で書いてます。



こんばんは
ロゼッタビューティー松尾です

昨日はブログ書くのすっかり忘れてました

20時から
むっちゃん先生の
キャンバ講座を受けて
久しぶりにパソコンを触ったので
ぐったりでした…ゲロー

去年のインスタ講座に続き
第二弾ですが

第一弾ではzoomをパソコン画面で見ながら
スマホを触る受講だったので
zoomだけの心配ですみましたが

今回は
お仲間さんと
画面共有とかを
やらなきゃならないと知って
だいぶん動揺しました

むっちゃん先生に

私はパソコンできなさすぎるので
幽霊生徒でよいですか?

と言ったほどです滝汗

ホント苦手なんですよね~

でも
苦手なことに挑戦もいいのかな

25年くらい前は楽しく使ってたしね
何か変わるかも

一緒に受講される方々が
皆さんお優しくてホッとしました

あまり迷惑かけすぎないように
頑張ります笑い泣き