熊川哲也さんの講演会を今月でお別れの道新ホールで | 札幌エステ/ロゼッタビューティー

札幌エステ/ロゼッタビューティー

札幌のロゼッタビューティーというエステサロンで働いています。ヨガインストラクターでありエステティシャンでもあり10代の息子の母でもある54歳。50代になってからバレエを習い始めました。思いついたことをそのままスマホでプライベート感満載で書いてます。



こんばんは
ロゼッタビューティー松尾です

バレエの先生からチケットをいただいて
熊川哲也さんの講演会に行ってきました

仕事帰りの汗だく状態で
急いで歩いたので更に汗だくで到着しましたが

講演が始まると
サラサラと爽やかな快活トークで
とても心地よかったです

1時間半以上の講演でしたが
あっという間に終わってしまいました

ずいぶん前の席だったので
表情もしっかり見えて
講演会というより
熊川さんちに遊びに行って
お邪魔しました〜って帰ってきた気分です

生熊哲を堪能させていただきました

地元北海道愛が強いのも嬉しい
いつか又会えますように!

そうそう
道新ホールが閉館らしいです
6/30で61年の歴史に幕をおろすそうです

思い出のあるホールなので淋しいです

お別れできて良かったぐすん