久しぶりに会えた友人夫婦と | 札幌エステ/ロゼッタビューティー

札幌エステ/ロゼッタビューティー

札幌のロゼッタビューティーというエステサロンで働いています。ヨガインストラクターでありエステティシャンでもあり10代の息子の母でもある54歳。50代になってからバレエを習い始めました。思いついたことをそのままスマホでプライベート感満載で書いてます。



こんばんは
ロゼッタビューティー松尾です

先日
福島から友人夫婦が来て
久しぶりに昼間っから
お酒を飲んで
札幌チームと集まって遊びました

正確に言うと
前の日の夜も仕事帰りに飲んでました生ビール

その楽しかった想いを
ブログに残そうと思っていたのに
なぜか書けず

なんだか遠い昔の出来事の様に感じてます

ロス感が時間の感覚を狂わせるのか
単なる飲み過ぎか…

今度はいつ会えるのかな

若い頃と違って
時間が貴重になってきたので

またね~
がやけに淋しいです

写真はJRタワー展望所で私が飲んだ甘いもの
日航ブッフェのデザート時に
甘いものをどっさり取ってきて
周りを驚かせ

またもや甘いのを飲んで気持ち悪がられました

友人夫婦はずーっとクラシックを飲み続けて
相変わらずの強さ

私が19か20歳の頃からの仲良したちなので
なんの気構えもいらない

その後はテレビ塔でもクラシック

ジャスマックプラザで
のぼせるまでお風呂に入ったあとも
クラシック生ビール生ビール生ビール

私はもう水しか飲めませんでした笑い泣き

すっかりアルコールには弱くなっちゃったけど
やっぱり皆で飲むのは楽しい

いつでもほどほど飲めるように
体力つけとこ

では
おやすみなさい