美しい鎖骨 | 札幌エステ/ロゼッタビューティー

札幌エステ/ロゼッタビューティー

札幌のロゼッタビューティーというエステサロンで働いています。ヨガインストラクターでありエステティシャンでもあり10代の息子の母でもある54歳。50代になってからバレエを習い始めました。思いついたことをそのままスマホでプライベート感満載で書いてます。



こんばんは
ロゼッタビューティー松尾です

今日
小顔フェイシャルエステにいらした
お客様の鎖骨がとても綺麗だと思ったら

5歳から小学6年生まで
バレエを習っていたそうです

どうりで!

辞めてから何年も経っているのに
バレエの基礎ができてるって
やっぱりすごい

骨盤や足の形で
バレエを習っていたんじゃないかな?と
当てることはありましたが

鎖骨や肩や腕も
やっぱり綺麗なのですね

部活などでスポーツをして
一度しっかり筋肉をつけた体は美しいです

私は全く運動をしないまま
大人になったけれど
今は人生の中で
一番筋肉がついてるかな笑

おやすみなさい